「ほっ」と。キャンペーン

cafe24&Beach cafe24.exblog.jp

.:*:・'°☆


by cafe24&Beach
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー

ターシャ・ジーサンの庭作り


f0113108_19301560.jpg

暑い・・夏のような気温の中、メインゲート横を耕して腐葉土&肥料をすき込み、
植えこみ準備完了。作業人は父。

f0113108_19313833.jpg

硬い石ゴロゴロが混じっているので、道具を調達しに出ている間
苗をレイアウトして仮置きしてみました。この作業人は私です。

*植え付けMEMO*

フレンチラベンダー  スカビオサ(ピュアブルー、ピンク)
アガパンサス(紫)  クリーピングタイム    セラスチウム


f0113108_19351328.jpg

苗ごと水の入ったバケツにドボン!たっぷり含ませてから
掘った穴にも水を入れ植え付けます。作業人は父です。私は苗穴掘り。

今日は夏日なのに明日は一気に冬の気温だそうです・・・困ったな。
メインゲートとアクセントウォールの下地ペイントは日曜~月曜になりそうです。
Yちゃん&Cちゃんタイミング難しいね。一応業務連絡でした。

f0113108_19404923.jpg


ひょろり~っとして
小さな青花。
初めて見ました!
とても可愛くて2苗購入。
ヘリオヘラというそう。

次回出張ターシャさんは
法面を上がる小さな階段を
作ってくれるそうです。

どうもありがとう!!!
by cafe24t | 2010-04-21 19:45 | GARDEN