「ほっ」と。キャンペーン

cafe24&Beach cafe24.exblog.jp

.:*:・'°☆


by cafe24&Beach
プロフィールを見る
画像一覧

ペイント日和!

f0113108_18245339.jpg

お手伝いをお願いしていたyouyouちゃんとcisatoちゃんが来てくれて
ペイントマスターmicaちゃんにもお願いし^^
快晴の本日、メインゲートとアクセントウォールの下塗り完成しました♪

また天気が下り坂・・・間に合って良かったです。
回復してからジョリパット塗りが始まります。頑張らねば・・・!

朝一番からみんなで始めて、さすが4人だと早いですネ。午前中に終わって
ありがたかったです。10時休憩にはアイスコーヒーとチーズケーキを。


お二人にリクエストしていたNANAIROさんセレクトの苗花も
頂きました。どこに植えようかな?楽しみです。ありがとう!
micaちゃんからは欲しかったキャトルセゾンの時計を頂きました。
本当に検討していたものだったのでびっくり☆ありがとう!



f0113108_18302539.jpg

今夜の一皿。
フルーツ人参のサラダ

オリーブペーストとマヨを混ぜ
じゃがいもはレンジで加熱、
フルーツ人参はスライスして
生のままのを和えました。
アクセントにクルミ入り。
by cafe24t | 2010-04-26 18:33 | GARDEN