cafe24&Beach cafe24.exblog.jp

.:*:・'°☆


by cafe24&Beach
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

木製物置・完成&ペイント

組み立て→ペイントしました。無事に完成しました060.gif

f0113108_18302026.jpg

そのままでも良い色合いだったのですが、塗った方が耐久性も増すので・・・
注文した時の感覚より背が低かったですが、庭仕事道具のほとんどは収納出来ました。

スチール物置ではないので、やはり雨ざらしは避けたくてこの位置にしました。
大きなパラソルの収納が引き続き悩みです。

f0113108_18333267.jpg


短縮授業だった王子。芝刈り機に挑戦。結構難しいですね。
咲き進むと秋色アジサイに、ということで買ったピンクの紫陽花ですが
途中で汚くなってきて咲き進むまで待てない状態に・・・カットしました。
でもこうやって見るとこれが秋色っていう意味?!謎です・・・

f0113108_18371737.jpg

同じ苗です。
最初はこんな色合いでした。

クモの巣が張ってしまうし
地植えでは難しいのかな~?


f0113108_18375865.jpg


この芝刈り作業途中から、一気に 057.gif 雨雲が広がり雷が!



どうぞ楽しい週末を^^!






*下記文章はエキサイトブログの広告です。cafe24のお勧めとは異なります。ご了承下さい*


[PR]
by cafe24t | 2010-07-02 18:03 | GARDEN