cafe24&Beach cafe24.exblog.jp

.:*:・'°☆


by cafe24&Beach
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

芝生deアート

本日2記事目。 みなさんこんにちは!

f0113108_14314958.jpg

北庭の芝生。結構茂ってきたので刈り込み始めたT様・・・ん??
何かわかりますか・・・??

f0113108_14332660.jpg

マンションから持ってきたチェストベリーが咲き始めました。
(調べたらバストアップ効果あるらしい・・・必要な方どうぞ・笑)
東側の生垣風に植えたツルハナナスも白と薄紫が咲き始めました。ぷっくりつぼみ可愛い^^
ランタナも勢いよく茂ってきています!

f0113108_14371187.jpg

ほふく性のカモミールは今が最盛期。 雨上がりのスモークツリー・グレースに水滴☆
苗から育てた白いアガパンサスがつぼみに!数年は咲かないと思っていたので嬉しいな~
そして、堆肥センター近くで見つけた花苗屋さんで買ったにおいスミレ。
このボリュームで600円!(鉢は植えかえました)このお店穴場です♪


最初の正解は・・↓白い線をたどると・・ネコでした^m^

f0113108_1440512.jpg







Commented by ぷう at 2010-07-05 17:03 x
あ、そうかネコか^^;
私逆から見ててゾウかサイかと・・・・(汗)
王子がすきなのかと・・・・・・^^;
す、すんません・・・・
いいですね~お庭~
ちゃくちゃくとできてますね~~~
Commented by kiri at 2010-07-05 22:31 x
私もゾウかと思いました(汗)
ネコ。そう、ねこ。

↓王子、たのもしいねぇ。庭も気になるが....(ニヤ)
Commented by nono at 2010-07-05 23:29 x
こんばんわ
だいぶ緑が多くなって、お庭の完成ももうすぐですか?
ブルーベリーで生垣なんてすてき〜
秋には紅葉した葉がきれいでしょうね。
ウチもイノセントさんで先日デッキを作ってもらいました。
植栽や雑貨など、どんなのにしようか構想中です。
Commented by cafe24t at 2010-07-06 08:58
☆ぷうさんへ

おはようございます!
内覧会楽しいですね♪ 次はどこかな?

猫、結構難しいかな~?笑
次はポケモンのキャラ?サッカーボール?
リクエストがエスカレートしそうです・・・
Commented by cafe24t at 2010-07-06 08:59
☆kiriちゃんへ

おはようございまーす!
ゾウ2票獲得ね・笑

kiriちゃん、テーブルの裏面ってそのままにしてる?
最近湿気もあるし、長く使うならと
気になってるんだ・・・
Commented by cafe24t at 2010-07-06 09:00
☆nonoさんへ

おはようございます♪
ノーラの皆さまとの交流・・画面からもドキドキと
向上心のパワーが伝わってきました☆
素敵な出会いですネ^^

そしてデッキも!ぜひ拝見したいな~
よろしくです^m^
Commented by kiri at 2010-07-06 13:01 x
テーブルの裏面???
何かしないと何かなっちゃうの???!!!!
今の所何にもしてないよ。
Commented by cafe24t at 2010-07-07 09:29
☆kiriちゃんへ

おはようござります~

裏面、って何にも塗ってないよね?
うちのはそうなの、木肌そのまんまなんだ。
だから同じような色合いのワックスか何かで
塗った方が良いかな~?と思いつつ早数カ月・・・
by cafe24t | 2010-07-05 14:42 | GARDEN | Comments(8)