「ほっ」と。キャンペーン

cafe24&Beach cafe24.exblog.jp

.:*:・'°☆


by cafe24&Beach
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー

憧れのホワイト・アガパンサス&大好きなガウラ!

f0113108_17241517.jpg


前回の撮影からちょうど7日経過。咲きました!真っ白なアガパンサスです。
初年度から咲いてくれるとは・・・感涙★

庭を持ったら沢山植えて、大株にするのが夢だったガウラ。
ピンクより白が好きです。品種違いを3株植えています。これは掃き出し窓の外。
f0113108_17261142.jpg

沢山咲いているのだけど、風になびいてフレームに収まりません。
それもまた、バタフライの名前にふさわしいのかな~・・

f0113108_17272530.jpg


これも前回から7日経過した野菜たち。バジルが大変なモサモサに!
小2の生活で育てるミニトマト、脇芽をつんで持って帰ったのが2株つきました。
バジルはトマトのコンパニオンプランツだったのが幸いしたのかな?

f0113108_17292022.jpg


上げ下げ窓の2連がクロスのように見え、その前にソファ席を作る・・。
建築中からイメージしていたこと、実現出来ました。
いつぞや廃番になるので慌てて買い貯めた無印ソファカバーやっと装着。

この窓から、ビーチなどが見えると最高!なんですけど
現実は「うまい!やすい!はやい!」が見えます(お世話になってますが^m^)





Commented by orangemikan001 at 2010-07-12 18:47
朋子さん、こんにちは。^^
王子君元気に復活したのかな、
ツォップで朝食~♪も、いいけど、cafe24で朝ごはん~♪♪が、
いいな私はー。^^

↓朋子さんも、夢への続き・・を頑張っているのかと思うと
私も頑張れねば、と思ったり。^^; ガンバロー! 笑



Commented by ma-petit-maison at 2010-07-12 21:56
王子、体調どうかしら?
私も胃腸炎よくなるよ~(>_<)
先生には「おなかの余計なものが全部出てよかったね」って言われます(^_^;)

白いアガパンサス素敵~~~♪
私も欲しいと思ってるけど、ホムセでは見かけたことが無いな。
バジルも元気だね★
あの美味しかったフォカッチャ思ってよだれが出そうな紫苑です♪
Commented at 2010-07-12 22:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cafe24t at 2010-07-16 08:07
★オレンジちゃんへ

おはよう!
梅雨明け?!みたいだね。

パンやお菓子には・・・難しい時期到来~
でもオレンジ便頑張ってる!美味しそうだね^^
いつか・・・私も・・・♪
Commented by cafe24t at 2010-07-16 08:09
★紫苑ちゃんへ

おはよう!
(この前はメールありがとう♪嬉しかったよ・・・)

胃腸炎は自分がなったことないから(^^;
それから調べたわ。先生もお通じがあるなら問題ないって。
腹痛って時間関係ないから授業中辛かったみたい・・

白いアガパンサス!綺麗だよね!
この鉢にはもう一種類植えているけどそっちは来年かな~?
Commented by cafe24t at 2010-07-16 08:12
★カギコメLさんへ

おはようございます♪
もうすぐ夏休みですネ!コメント嬉しいな^^

お庭、ぜひぜひ!「庭を楽しむカフェ」がコンセプト
ですので見たり香りを楽しんだりしてもらいたいな~
って思ってます。なので雑草と死闘を繰り広げています(笑

夜の写真、私も気に入っているので
そう言ってもらえると嬉しいです!^^
by cafe24t | 2010-07-12 17:35 | GARDEN | Comments(6)