cafe24&Beach cafe24.exblog.jp

.:*:・'°☆


by cafe24&Beach
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

【作家紹介vol.2】 tiny spool


続けて2人目のご紹介。
f0113108_852259.jpg


tiny spool rinさんです。

f0113108_861186.jpg

ESSEキッズインテリア特集に掲載された時、お隣のページ掲載がrinさんだった
という偶然のご縁です。

3姉妹のママでもあるrinさん。
多忙な日々の中、お嬢さんたちへの愛情こもった作品の色々から
丁寧な暮らしぶり、エコ活動に向ける視線など見習いたいことがいっぱいです。

f0113108_8101325.jpg

こちらはコサージュ。大人可愛くてシックな配色が素敵です。

チクチクと進めるステッチをあしらったお財布や小物いろいろ。
そして女の子服。さらには手作り石鹸まで!

f0113108_813234.jpg


10月初旬のオープニングイベントから参加下さいます。
ブースに立つrinさんとぜひお話ししてみて下さいネ。私もとっても楽しみです!

f0113108_8151467.jpg




憧れの「女の子入園グッズ」

女の子ママになった妄想を
抱かずにはいられません♪

甘さ控えめの綿菓子みたいな
rinさん。お楽しみに!






******************
前回ご紹介は1週間強と書きましたが、スケジュールの関係から
1日2名程度のペースアップとさせて下さい。

どうぞよろしくお願いします*



[PR]
by cafe24t | 2010-08-16 15:12 | 作家紹介