cafe24&Beach cafe24.exblog.jp

.:*:・'°☆


by cafe24&Beach
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

【作家紹介vol.3】 *wakyo* k-side kyoko*

3人目のご紹介作家は二人組で活動している*wakyo* k-side kyoko*ちゃんです。
(相方の05*ちゃんは次回ご紹介します)

f0113108_13115315.jpg


越谷のキッズカフェ、りくり様他委託経験のある作家さんです。
&Beachでは「大人可愛い」「実用」にウエイトを置いた品々をお願いしました。

プチマルシェvol.1の会場だった紫苑ちゃんの紹介で出会いました。
幼馴染の二人組でハンドメイド作家活動・・・

大人になってもずっとって、なかなか真似できる事ではありませんし
互いに刺激し合って完成される作品たちは、タグやラッピングにまで
2人のコダワリが詰まった素敵な品々です。

f0113108_13151718.jpg


我が家と建築完成時期同じ、と言うのもここ最近のワクワクでした。
先日、お邪魔した際にこのミシンスペースを見せてもらいましたが
まさに主婦の夢!リビングに自分の趣味のスペース!という空間でしたよ☆

オープン時に着用予定、スタッフお揃いのギャルソンエプロンは
kyoko*ちゃんにオーダーしてあります。
お揃いのリネンでポケットだけちょっと柄違い・・・全部で5人分!
どうぞイベントでチェックしてみて下さいネ。



[PR]
by cafe24t | 2010-08-16 22:20 | 作家紹介