cafe24&Beach cafe24.exblog.jp

.:*:・'°☆


by cafe24&Beach
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

【作家紹介vol.6】   olive    mayu

連続ご紹介いたします。
遠方からご応募頂きました「はじめまして」の作家さん。olive の mayuさんです。

f0113108_913915.jpg




レザーと編みのコラボ

本物のバックみたいな
ペンダントです。

地元愛知で沢山の
イベントに参加されています。


洋服作りもお得意ですが
&Beachでは主に
編み小物をお願いする予定です。

*oliveの由来についてmayuさんのプロフィールから引用しご紹介します*



oliveは聖書からつけました。ノアの箱船の話、知っていますか?
大洪水が終わったかどうか、ノアが確認するためにハトを外に放すのですが、
そのときにハトがオリーブの葉をくわえてきます。
それは、神の怒りがおさまったという、神様との平和の象徴です。
そんなオリーブの優しいイメージに惹かれて、サイト名、作家活動名をoliveとつけました。


f0113108_910338.jpg

オープニングイベントは遠方のため、ブースに立つことは難しいですが
いつかお会いしたいな、と願って*

&Beachがオープンしてしばらくすると、季節はクリスマスになるはず。
こんなクリスマスモチーフでツリーを飾ったら可愛いですよね。
甘さ控えめな配色でお願いしようと思っています。どうぞお楽しみに!



[PR]
by cafe24t | 2010-08-17 09:16 | 作家紹介