cafe24&Beach cafe24.exblog.jp

.:*:・'°☆


by cafe24&Beach
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

【作家紹介vol.7】 PERNODmignon   chita

続きまして、ご縁がありご応募頂きました作家さんです。
PERNODmignon の chitaさんです。

f0113108_9284664.jpg


コンセプトメッセージを一部抜粋し、ご紹介いたします*

アンティークやヴィンテージなどの時を経てきたものの雰囲気を大切に
こだわりの素材で日常使いの小物を制作しています。
貴重な資材で作られたものをお飾りではなく手にして使うことで、
もっと身近にアンティークを感じてほしい、
古き良き時代の人の衣食住に思いを馳せ、何か感じてもらえたらうれしいと思っています。


f0113108_9302821.jpg



我が家からそう遠くはないのに
里山のような環境にお住まいのchitaさん。

朝霧のかかったような空気感。

そして少しクラシカルな雰囲気。

手にすると自然と「ずっと使いたい」
と思ってしまう作品たちです。






f0113108_934413.jpg


贈り物にも喜ばれそうですね。

イベント終日は難しいですが、少しの時間だけでも,とお願いしています。
ぜひ会場で素敵な作品と作家さんとの交流をお楽しみくださいませ*



[PR]
by cafe24t | 2010-08-17 09:40 | 作家紹介