cafe24&Beach cafe24.exblog.jp

.:*:・'°☆


by cafe24&Beach
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

特訓その3

抽出そのものより、お絵描きの素質・・・

普通に「可愛い女の子」をイメージして描いたつもりが


f0113108_11415037.jpg


「おぉっ♪ 良いね~ サザエさんでしょ?」

と王子にジャブ入れられ撃沈  (・。・;



キッチンスタッフrieちゃん、絵心ありますか?? お返事待ってます^^;



f0113108_11433080.jpg


このままだと
「シュール・ラテアート」というジャンルが出来そう(; ^^) _旦~~

無表情、どこか遠くを見るようなウサギ


                  ・・・・・・・。

f0113108_694871.jpg


こちらはアフォガート。
バニラアイスに挽き立てエスプレッソを。美味しいです!メニュー決定☆



[PR]
Commented by nono at 2010-08-19 07:13 x
サザエさん・・・似てる〜
王子はきっといい評論家になるかも!
ウサギさんもシュールな感じも好きだから、私はいいなって思いますけど。

アフォガート、おいしそうですね。
やや溶けなアイスがやさしそう〜。
Commented by じゃがぴぃ at 2010-08-19 07:28 x
おはようございます!

作家さんの紹介や、お庭のことなどなど、もう毎日毎日朋子さんのブログが楽しみで仕方がないです!!

本当にいよいよですね。
まだまだ暑い日が続くので、体調に気をつけて楽しんで(頑張って)ください。

シュール・ラテアート・・・これはこれで好きですよ(笑)
Commented by kiri at 2010-08-19 08:50 x
☆シュールラテアート☆ぜひジャンルを築き上げて欲しい!!!
お邪魔させて頂いた際は注文決定です。
アフォガート、美味しそう♡
Commented by rie at 2010-08-19 09:46 x
おはよう♪
絵心・・・残念ながらありません^^;
私もシュールラテアートになりそうよ。。。
近いうちに特訓に行きま~す☆

私もサザエさん?と思ってしまったよ(ゴメン;)

アフォガード大好き♪これなら私にも出来そうかな^^
Commented by n-nene at 2010-08-19 19:17
素敵な作家さんたちに、おいしそうなスイーツなどなど~。
ホントにオープンが待ち遠しいです♪    

サザエさん、いい感じですよ~~(^^)
アフォガード、私も好きです♪
Commented by ma-petit-maison at 2010-08-19 21:52
ハイ、私もお邪魔したときは
「サザエさんでお願いします」
って注文するね(^^♪

素敵な作家さんたちの作品が続々登場…
さらにスタッフの方のお名前も続々登場…
素敵な作品&素敵なスタッフの方々にお会いする日がとても楽しみです♪

Commented by cafe24t at 2010-08-20 19:31
☆nonoさんへ

こんばんは!

シュールラテアート、意外と評判(笑
面白いですよね・・・王子が、じゃなくって私の絵^^;

nonoさんガーデンらしき??多分違うかな?
ちょっとタイヤの見積もりに行った帰り道で!
お庭に出てらしたらお声かけたかったです♪
Commented by cafe24t at 2010-08-20 19:32
☆じゃがぴぃさんへ

こんばんは!お元気ですか?

そんな風にご覧くださっていると聞くと
頑張らねば!と嬉しい!がこんがらがって^^♪
ありがとうございまーす!

9月のプレオープンのこと、お知らせしますので
ご都合よろしければぜひ遊びに来て下さいね!
Commented by cafe24t at 2010-08-20 19:34
☆kiriちゃんへ

こんばんは!

ぜーったいkiriちゃんは反応してくれるって
思ってた♪ なにを描きますか~?スタッフ会議で
みんなでドラえもん描いたら爆笑されたわ・・笑”
あと、波平も笑われた(!!!!
Commented by cafe24t at 2010-08-20 19:36
☆rieちゃんへ

こんばんは!
先日はどうもありがとう!
例のカリスマ様にテンチョーが近道確認していましたので♪

そして・・・絵心!!えーーー!!
どうする。。。みんなでドラえもん描いてみたりした
んだよ。rieちゃんもぜひ・・・
Commented by cafe24t at 2010-08-20 19:37
☆neneさんへ

こんばんは♪

アフォガート?アフォガード??どっちですかね?
もうメニュー印刷しちゃいました(ToT)/

neneさんにサザエさんそう言ってもらえると♪
って、本当に他のリクエストには応じられない感じです・笑
Commented by cafe24t at 2010-08-20 19:39
☆紫苑ちゃんへ

こんばんは!!

神津島、パパが即検索してたんだ。昔は8時間
かかったって(ナンパ島だったとか・・汗・・行ったんかいな)

マントルピース素晴らしいよ~!!
さすが☆紫苑ダーリン様だわ♪
期待しています!!
by cafe24t | 2010-08-19 06:11 | CAFE | Comments(12)