cafe24&Beach cafe24.exblog.jp

.:*:・'°☆


by cafe24&Beach
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

エレガント×ラスティなガーデン・クロス

グアム2軒目のホテルにて。
到着した際のルームチェックで窓の施錠が壊れていて生温かい風が・・・
エンジニア(日本人のおじちゃんでした)に来てもらい、
部屋を変えてもらえるようフロントに現状報告をお願いしました。

「ヤァ、ベリーラァスティ、ラスティ。
             サムタイムクローズ、サムタイムキャンノットクローズ」

そっか、こういうのが「ラスティ」「ラスティック」なんだ!

と、部屋はあいにく満室でチェンジ出来なかったけど、おじちゃんのお陰で閉まったし
(ラナイがなかったから閉めたままでも大丈夫でした)
リアルなラスティックに触れられた貴重な経験でした☆

++++++++++++

そんなことがあり、ラスティなガーデンシンボルを見つけてきました。
でもデザインはエレガントです。
f0113108_228423.jpg


半日陰に置いた時と、ひなたの場合。印象が違いますネ。
少し壁からはなして置くと、影が素敵でしたよ。つる植物を誘引しても良さそう。

もちろん、室内で飾っても素敵です。フックする穴もついています。

大きくて重いので数個しか持ち帰れませんでしたが、イベント時に販売するので
ガーデンアクセントをお探しの方、ぜひ!


f0113108_2293476.jpg


ランチメニュー試作のひとコマ。コーンブレッド、好評でした^^

今日はお水用のグラスを買いに出かけてきました。
アイボリーの可愛いお水用ポットもゲット♪ 水滴が周りにつかず保冷出来るんです。
お店じゃなくても使い勝手が良さそう。ご希望があれば取り扱おうかな?

と、眺めていたら王子が「可愛いね!コレ!」と声をあげ抱え込みました。
小さい頃、kyonちゃんと行った雑貨屋さんでアラジンのポットを
離さなかった→根負けし購入、がよみがえりました。

もしや・・・ポット好き?^^?





[PR]
by cafe24t | 2010-09-01 22:16 | CAFE