cafe24&Beach cafe24.exblog.jp

.:*:・'°☆


by cafe24&Beach
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

新しい参加ブースのご紹介と新作のご紹介*

先日まつパーを素敵な自宅サロンで、と書きましたが、そのsalon de berryさんが
スワロフスキーを使ったキラキラ耳つぼで(まつパーは日を改めて出張お願いしていますヨ)
参加下さることに^^

さらにberryさんつながりで、久喜の自宅ショップplus ecocoさんが、移動雑貨屋さんという事で
イベント参加になりました!

来月早々、お二人が我が家へ下見にいらっしゃいます。
          (他の作家さんも、下見歓迎ですのでご連絡下さいね!)
新しい出会いとつながり、これがカフェという「箱」の楽しみのひとかも・・・♪


+++++++++++++++++++

遠方でブース立ちは残念ながら無理なのですが委託作家oliveのmayuさん、
どんどん新作UPされています!ご紹介しますネ。

f0113108_16341919.jpg

この作品にホレての即採用!となったわけですが、少しだけワガママを言って
革のラインを細めにしてもらったんです。
元々可愛いですが、さらに素敵になったように♪ いかがですか?
リネンストールも作品で10月7日納品されますよ。先着順ですね!お楽しみに!
[PR]
by cafe24t | 2010-09-27 16:31 | 作家紹介