cafe24&Beach cafe24.exblog.jp

.:*:・'°☆


by cafe24&Beach
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

秋の味* スイートポテトのタルト

お月見、満月が綺麗だった先日から一転、今日はもの凄い豪雨でした!
近所のスーパー駐車場は冠水していましたよ。
皆さんご近所どうでしょうか?どうぞお気を付け下さいませ。

明日はプレオープン最終日です。
秋の味覚、去年も美味しかったなと記憶している種類のさつまいもを見つけました。
早速、オーブンでじっくり焼き芋にしてから、アツアツのうちに荒めのマッシュに・・・

お月見を思い出したのはこのせいです^^
f0113108_2211133.jpg

ナッツなど入れずに仕上げました。リキュールもなしです。
明日はkaoriちゃんのカフェオレボウルとタルトでゆったりと・・・

連日の雨で足元が滑りやすいかもしれません。
どうぞお気をつけて玄関ドアまでお越し下さいませ。お待ちしています^^

++++++++++
f0113108_22134720.jpg

とある週末のこと。
nonoさん&mikaさんが
野田で作られたお米を
持ってきてくれました!

嬉しかった♪





つやつや、新米!さっぱりした爽やかな味のお米でした。ごちそうさまでした!
[PR]
by cafe24t | 2010-09-28 22:15 | CAFE