cafe24&Beach cafe24.exblog.jp

.:*:・'°☆


by cafe24&Beach
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

プレオープン終了しました

f0113108_2163435.jpg


プレオープン、全て終了しました。
ご協力下さいましたお客様役の皆さま・・・
貴重なご意見ご感想、どうもありがとうございました!
10月13日からの本営業に活かすべく、改善していきたいと思います。

今日は全種類のケーキメニューは揃わず、その代わりメニューに記載のない
タルトを焼きました。昨日カフェオレと共に「おすすめです」と書いたことで
皆さんご注文下さいました。カフェオレとタルト、よく合いますよネ。

実は、シフォンも先の二日間よりバージョンアップしお勧めだったのですが
一皿のみ、ご注文でした。貴重な1ショット!
生オレンジを絞り果汁を加えた「ジュワッ!」っとするタイプでした。
冷やしてゆるい生クリーム、スライスオレンジと一緒に♪

ガトショコは二日間が好評だったので焼きましたがオーダーゼロ。
我が家の男2人がいつも残りを狙っているので、喜ぶ顔が浮かびます^^;









++++++++++

明日でイベント1週間前。長いようで早かったです。

去年の今頃を考えると・・・途中想像を絶する過酷なことが雪崩のように
何度も、何度も押し寄せました。

それでも、踏ん張って踏ん張って、ここまで来ました。

近しい友人たちはきっと、それを含んで喜んでくれます。
「本当に本当に良かったよ!良かったね!」と。

ありがたいです。うれしいです。

だから皆さんも、やりたいこと、なりたいことを諦めないで・・・
まだ、私も「途中」です。ずっと途中、ずっと追いたいです。


本日はありがとうございました!
[PR]
by cafe24t | 2010-09-29 21:23 | CAFE