cafe24&Beach cafe24.exblog.jp

.:*:・'°☆


by cafe24&Beach
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

10/7 ケーキのお味見箱*

連日×連続記事UPです。どうぞお付き合い下さいませ!

イベント当日の天気予報が発表されました!
雨ではないようです!\(^o^)/バンザイ! 058.gif

f0113108_20583542.jpg


10/7 オープニングイベントで提供予定「ケーキのお味見箱」サンプルです。
いかがでしょうか・・・

HPやブログを通じて、また過去のイベント等ですでに私のケーキを
召し上がって頂いた方以外もご来場されることを想定・・・

ちょこっとずつお味見サイズで、cafe24&Beachのケーキを楽しんでもらえたら
と考えてみました。

f0113108_2114218.jpg

&Beachチーズケーキとガトーショコラ、ハートのプチサブレを詰めてみました。
お土産ではなくぜひ、その場でお召し上がり下さいませ*

f0113108_2143820.jpg

南庭のブルーベンチ、この場所が特等席かもしれません。セージが素晴らしいですよ!

ケーキ以外にドリンクとセットでワンコインの軽食も考えています。

また後日掲載いたしますね。どうぞお楽しみに!



[PR]
Commented by きみよ at 2010-09-30 21:49 x
楽しみです〜  
Commented by マイメロちゃん at 2010-10-01 01:27 x
こんばんは・・

オープニングイベント是非 越谷でのオフ会終了後 頑張って伺いたいと思います。終わり間際になってしまうかと思いますが・・素敵な朋子さんのカフェお友達連れて行きますね。
お友達の間で今すごく話題になってます。
オープニングイベント後にも 沢山行きたいですし、私のブログでも紹介したいです。
Commented by cafe24t at 2010-10-01 05:29
☆きみよさんへ

おはようございます
いつも応援ありがとうございます!

天気予報に・・・飛び上がりたい気持ちでした。
青空が出るといいなって思ってます。

ぜひお友達といらしてくださいね!
お待ちしています^-^
Commented by cafe24t at 2010-10-01 05:31
☆マイメロさんへ

おはようございます

オフ会、懐かしいです♪
皆さんと話題にして下さり、嬉しい&緊張します・・・
お会い出来るの楽しみにしていますネ。

晴れの予報で本当に良かったです♪
Commented by n-nene at 2010-10-01 18:37
先日はありがとうございました(^^)
ブログの方にupさせていただきましたm(__)m

ランチもケーキもとてもおいしかったです♪
コーンブレッドがお気に入りです。
素敵なお店にお邪魔させていただけてホントに感激でした!
シフォンケーキもガトーショコラも食べたかったです~。
お持ち帰りしたかった・・・。

7日のオープニングイベントもとても楽しそうですね♪
残念ながら伺えませんが、またぜひお邪魔させていただきます。
Commented by cafe24t at 2010-10-01 19:32
☆neneさんへ

こんばんは!

素敵にご紹介ありがとうございました♪
とっても嬉しくって何度も読み返しました^^

お料理の写真自分ではなかなか撮れないので
記念になります。
優しいご主人・・・お二人で絵になりましたよ*

7日はお会い出来ず残念ですが、ぜひそのあとの
カフェ営業にいらしてくださいね。
お待ちしています^-^
Commented at 2010-10-01 23:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cafe24t at 2010-10-01 23:59
☆カギコメKちゃんへ

コメありがとう!
ちょうどPC中です^-^

メール届いていないわ!
迷惑ブロックされちゃったかな(涙
心配だからカギコメでやりとりでOKよ!

ありがとう(感涙
うんうん、そろそろ電話番号も載せるから
予約してぜひ来てね!
VIP席にご案内しますのでv
Commented by ma-petit-maison at 2010-10-02 15:30
朋子さん、いよいよカウントダウンだね♪
イベントは残念ながら、来客の予定で行かれないけど、
大成功のレポ、心から楽しみに待ってます(*^_^*)

プレでは久しぶりに朋子さんのふわふわロールケーキいただいたけど、
チーズケーキもガトーショコラもお友達の味見させてもらって、
本当に濃厚でメッチャ美味しかったよ★
あ~私もおいものタルトも食べたかったです♪

花占い、私もやってみたよ。
花言葉、聞きたい?
・・・「薄情」だったよ(号泣)

ちなみに娘は白薔薇だなんて…交換してほしいわ(^_^;)
Commented at 2010-10-02 20:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nabi at 2010-10-02 22:18 x
こんばんは^^
オープニングイベントもうすぐですねー
ちょっとその日は難しそうですがオープン後に
ゆっくりおじゃまさせて頂きたいと思っています。
ケーキのお味見セットおいしそー!

kaoriさんの作品すてきですねー
いつもブログで見惚れています。
いつか我が家にも・・・^^
Commented at 2010-10-02 22:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ecru-Rate at 2010-10-03 21:58
はじめまして^-^  ecru*です

実は プチマルシェやすみれ市などの1day shopに行かせて

いただいてました♪

今回のオープンもずっと楽しみにしていたので 行かせていただ

きます♪  ホントに全てステキで すごく楽しみです *^▽^*
Commented by cafe24t at 2010-10-04 01:26
☆紫苑ちゃんへ

こんばんは!
はぁ・・めちゃくちゃ緊張しています。
トップバッターです。10分で終わるって・・・
ドキドキドキドキドキドキ・・・・

おいもタルト♪ まだ美味しい時期が続くので
また焼きたいです。ぜひ^-^
Commented by cafe24t at 2010-10-04 01:28
☆カギコメKちゃんへ(まとめて♪)

良かった!!!!!
ホント!すごいよ~嬉しい!!
yuuちゃんは小上がりブースだかね!
楽しみだわ^-^ どうもありがとう♪♪待ってるよ~!
Commented by cafe24t at 2010-10-04 01:29
☆nabiさんへ

こんばんは

こちらこそ、ブログお邪魔しては色々なイベント
うかがいたいなっと思いつつ・・・
(しょっちゅうブログお邪魔しています♪)

ぜひ本営業、お待ちしています!
Commented by cafe24t at 2010-10-04 01:30
☆ecru*さんへ

こんばんは!こちらにもありがとうございます^-^

そ、そうだったのですね!
失礼いたしました!そしてありがとうございます♪

ぜひぜひ、声をかけて下さいね!
一番日焼けしているのが私ですので(笑
by cafe24t | 2010-09-30 21:08 | CAFE | Comments(17)