cafe24&Beach cafe24.exblog.jp

.:*:・'°☆


by cafe24&Beach
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

10/7イベント作品ご紹介 その4

「作家さん、もっと出るのに偏っていない?」とお気づきの方・・・
エコヒイキじゃないんですよ。各作家さんがブログにUPしたら回収&編集しているんです。

(まだの作家さん、イベントまでに1回は作品公開してくださいね~!!)

では4回目!ご紹介します^-^ 明日はmayuさん作品が宅配便で!楽しみです*

スタッフから「スタッフ買い物時間には完売ですよね・・・」どんより会話の聞こえた(笑
anne*ちゃんの新作!
f0113108_7241429.jpg

私はキッチンなので髪の毛が入らないように、と似たようなのつけて仕事しています。
お洒落と実用♪

f0113108_7262891.jpg

ストールもこんなに沢山!「ゆっくりお選び下さい」と言いたいところですが
実際は・・・みなさんお目当てゲットして下さいね!

続いてはyuuさんのすずらんモチーフ!
f0113108_7175857.jpg
yuuちゃんそのもの、という雰囲気です。
年上のお姉さんのyuuちゃん。

王子が赤ちゃんだったころ
(1歳までは野田に住んでた我が家)
遊びに来てくれて
ずっと抱っこしてくれた日を
懐かしく思い出します・・・

そんな自然と優しい気持ちになるのは
作り手の心のお陰でしょう♪





カフェスタッフ&プレのお客様から大好評だったカフェエプロン。
kyoko*ちゃんが出品します!
f0113108_728994.jpg

ポケットも機能的で、しっかりした縫製なので安心です☆ぜひ!

f0113108_7292381.jpg
kayoyumoさんが都合で
不参加になってしまい
お財布狙っていた方・・
と心配していましたが

rinさんがこーんな素敵な
お財布出品下さいます♪♪

リバティがチラッと
なんて・・・うっとり^-^*
す、ステッチも、萌え~♪






次回は私の商品&軽食をご紹介しますね!月曜日に電話番号も公開いたします。

明日は、新規でご応募下さった作家さんと顔合わせします。
とても素敵で可愛く、夢のあるビジョンをお持ちのご近所さんなの!

自分からコミュニティーを作ろう!って行動すると、同じように探している人が
見つけてくれて、つながって広がって・・・

結果、この土地が好きになれるかも!

とても感動する日々です。みなさんに沢山の愛と感謝をこめて・・・
今日も一日頑張ります(^-^)v
[PR]
by cafe24t | 2010-10-03 07:53 | 作家紹介