cafe24&Beach cafe24.exblog.jp

.:*:・'°☆


by cafe24&Beach
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ショップカード製作。

みなさんこんばんは(おはようございます)

ついに この日が来ました・・・
また半日したら良い結果をブログに載せられますように☆

f0113108_1152539.jpg


イベントDMを全て配布し終わり、よーく考えるとショップカードがまだでした。
急いで作ってみましたが、05*ちゃんハンコのお陰で可愛くなりました。
切断機が手元にないので、またアナログなハサミカットで(汗

合わせて電話番号を公開始めました。(以前の記事に載せています)
イベント前日や当日、地図など主に道案内に必要かな?と。

イベント当日は道案内のため、お電話頂きましたら担当のスタッフに代わりますので
現在地の目印やどちら方面からいらしたか、などお伝え頂けるとスムーズです。
よろしくお願いします*

f0113108_1195112.jpg

おうちショップの本と来年の手帳(月間と週間のマスが大き目のが欲しかったのです)
大好きなsabiさんと静岡のガトーママンさんが載っています。

いつかまた、宮濱さんに私のカフェを撮影してもらいたいな♪
と夢がひとつ出来たのでした^-^
[PR]
by cafe24t | 2010-10-04 01:23 | CAFE