cafe24&Beach cafe24.exblog.jp

.:*:・'°☆


by cafe24&Beach
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

anne*ちゃんとpiano♪ちゃん、そしてパパ作真っ白什器*

みなさんこんばんは!

昨日は濃い~一日でした。庭仕事→足りないものを買い出し→
anne*ちゃん一家が、パパさん製作の什器組み立て&搬入にご来店♪
f0113108_19193254.jpg



ご一家が帰ったあとは、パパ地元友達ご夫婦が開店祝いのこんな可愛い
リース型寄せ植えを持ってきてくれました!SNOご夫婦、ありがとうございます^^!
f0113108_19183512.jpg


anne*ちゃん一家に話を戻しまして・・・
パパさんは食のプロ(ブログご覧ください!パパレストラン素敵です☆)なので
以前もノアちゃんと一緒にビックサイトのフードショーに連れて行って下さいました。

小さな作家さん、として今回チャレンジするpiano♪ちゃんも一緒に。
王子の遊び相手になってくれてありがとう!優しいpiano♪ちゃんそのままの
ふんわり柔らかく、繊細で夢のある羊毛フェルト雑貨です。
f0113108_19195952.jpg


個別会計の今回のイベント、anne*ちゃんの小さなお店にはバック色々
リネンのキッチンクロスも沢山、ストールは様々な柄で、piano♪ちゃんの雑貨
その他、楽しいお店になりそうです。ブースはカフェ玄関入り左手、窓際です。



今日は連続更新です!よろしくお願いします^-^☆
[PR]
by cafe24t | 2010-10-04 18:03 | 作家紹介