cafe24&Beach cafe24.exblog.jp

.:*:・'°☆


by cafe24&Beach
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

イベント前夜・・・多分その1

みなさんこんばんは!朝からスタッフ2人に手伝ってもらい設営、準備しました。
途中作家2名の搬入をはさみ、前日作業は終了です。

f0113108_20401682.jpg

愛知より参加のolive  mayuさんのブースはガラス棚の中、ここにmayuさんの世界を表現しました。
キッチン入口ですので、押しあわないようよろしくお願いします*

昨夜、緊急告知いたしましたkaoriちゃんのブースは、思ったよりも埋まり
ほっと一安心。私のDIY什器の色合いにはまり惚れ惚れします★
こちらも角ですのでどうぞ押しあわないよう(割れたら危険です!)よろしくお願いします。
f0113108_20402974.jpg

ディスプレイは明日、最終調整があるので完全版ではありませんが
handmade*anne*ちゃんのブース。窓側の壁を少し挟んで左右になっています。
これまた、押し合うと網戸がはずれ外に飛び出ますので(!)ご注意くださいネ!


たくさんコメントありがとうございます!
イベント後ゆっくりお返事させて下さいませ♪

素晴らしい香りのお花、関西からはるばる・・・おしめちゃん!ありがとう!!
f0113108_20395749.jpg


他にもお花届いております。どうもありがとうございます!
時間の関係でまた後日ご紹介させて下さい*

他にも未掲載の作家さん作品ございますが、タイムアップでやむなし・・・
明日の当日どうぞお楽しみに!ということでお許しを~


+++++++++++++++++++++

ビーチパーティーお越しのお客様へ

①スリッパ、ルームシューズ、エコバック、小銭のご用意ご協力下さいませ。

②写真を撮影する場合(特にブログ等に掲載の場合)は人物を避けて(加工して)
 頂けるとありがたいです。よろしくお願いします。

③お車のトラブル、お子様の怪我など当店では責任を負いかねます。
 住宅地内のお店ですので、どうぞご協力お願いいたします。

④室内はお並びになった順番にご案内します。それ以外(庭とデッキ)は
 ご自由にお買いもの下さいませ。

⑤飲食はキッチンカウンターよりご提供し、庭またはデッキでお召し上がり下さい。
 南側(カフェ玄関の隣)にお砂糖、ミルクなどご用意しています。


*入店のためお並び頂き、ホットドックやケーキ、ドリンクをお買い求め後
 靴をはいて外でお楽しみいただく、食後に外のブースでお買いもの♪

混雑が激しくなければ、上記の周り方がスムーズかもしれません。
もちろん、ほんの一例です。どうぞお好みのようにお楽しみ下さいませ^-^


それではオーブンへ戻ります。明日はちょうど良いお天気!イベント日和!

たくさんの皆さまのご来場をスタッフ、作家一同心よりお待ちしております。
どうぞお気をつけてお越し下さいませ!


cafe24&Beach  朋子
[PR]
Commented at 2010-10-06 21:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rachmaninof at 2010-10-06 21:36
いよいよ明日ですね! 天気も良いようで、これも日ごろの
頑張りの賜物でしょうか!!
外観もすっかり準備が出来ていたようで、順調な滑り出しを
祈っています。。。。。
Commented by おしめ at 2010-10-06 23:10 x
朋子ちゃん♪念願のcafeのopenおめでとう!!イベント前日でものすごい忙しいのに、こうやってブログアップしたりしてほんとにすごいわ。でも~~~素敵すぎる!!お買いものもしたいわ!!!!どこでもドアがあったらな~~~って思うよ!いの一番に飛んでいきたいくらいだよぉ!!!明日は雅也の運動会のやり直し・・・日曜日雨だったからね。大阪の空の下から無事にイベントが終わることを祈ってます!いつか必ず行きます!
Commented by cafe24t at 2010-10-07 04:41
☆カギコメKちゃんへ

おはよう!(ずっと起きてます・笑)
そのバス何気に高いんだ、ごめんよ~
バス停はパッケージプラザの前に着くよ。その店とは反対に
(下る感じで)歩くと青い看板(道路用)あるからね。
右手に曲がってね。すぐヤオコーとか見えますので♪

待ってるね~!
Commented by cafe24t at 2010-10-07 04:43
☆ラフマニノフさんへ

おはようございます!

あ、あのぉ・・・心臓が破れるかと思うほど
わたし、驚きましたのよ。
てっきり「爆発物」かと・・(暗がりでみると赤いので!)

お気持ちありがとうございました♪
今日は晴れそうなのでお外に飾らせてもらいますね。
みなさんにご覧頂けると思います。

頑張ります!どうもありがとうございました( ^^) _旦~~
Commented by cafe24t at 2010-10-07 04:46
☆おしめちゃんへ

おはよう!その後、大丈夫だったでしょうか・・・
ドキドキするよね、あー怖い、うちもいつか止まるわ。

お花、さっきもずっと良い香り♪
紫陽花もアイビーも入っているのよ。
バスケットも大事に使うね。嬉しいよ~!どこでもドア
欲しいね~!!!!!
Commented by ma-petit-maison at 2010-10-07 06:48
朋子さん、おはよう!
↑のコメ記入してる時間…そうだよね、気合入って起きてるよね。
いよいよだものね、楽しみだけど緊張もある…
うちがプチマルシェの会場として使ってもらった日の興奮と緊張がよみがえるよ(*^_^*)

今日一日が朋子さんにとって最高の日でありますように!!
思いっきり楽しんでください♪
Y市の空から成功を祈ってます(^^♪
Commented by at 2010-10-07 11:02 x
ついに今日ですね!!
着々と進むカフェ準備、私も見てるだけなのに仲間みたいな気分に
なれちゃいますv気持ちだけは仲間ってことで…!
今日、残念なことにムスメが楽しみにしてる新体操の日で(TT)
うう…幽体離脱して行きますので、写真にうつりこんだらすみません!!
楽しいステキなイベントになりますように…♪
Commented by アップル☆ at 2010-10-07 11:26 x
朋子さん はじめまして♪

 本日のカフェオープン・・・本当におめでとうございます☆
色々な事を乗り越えられてこの日をお迎えになったのは、想いもひとしおでしょうね^^
私は、2年前にべーグルさんではじめてお見かけしたのですが、その前から朋子さんのお友達の方から知り、ブログはお邪魔させていただいていました。。。
そして、この素敵な計画を影ながら応援していました一人です。
でも、コメントをしようと思いながらはずかしくて・・・

 今日のオープンはとてもたくさんの皆様がワクワクしていらっしゃるのでしょう・・・とても素敵でしょうね!!
 カフェのお食事も雑貨たちもとても魅力あるものばかりです^^*
我が家からはちょっと遠く、運転が出来ない私は、そのうち落ち着きましたら是非伺いたいと楽しみに思っております♪

 では、今日のオープンのご成功を願って。。。

                     アップル☆より
Commented by kyon at 2010-10-07 17:38 x
朋子ちゃん改めてオープンオメデト☆彡(^_^)∠※ PAN!
初日お疲れさまでした。気をはってただろうし疲れたんじない?
泣かないように・・と思っていたのに会ったら、抱きしめたくなりそして朋子ちゃんよりも先に嬉し涙になってしまったわ。
本当に本当におめでとう。
本当に嬉しいよ。もう10年か11年たつよね。
その頃からの夢を叶えるってすごいことだと思う。
夢のまま終わってしまう人もいると思うのに本当にすごい。
予約日を楽しみにしていますー。

そしてこの場をかりますー。
おしめちゃんお久しぶりですー。
今日は凄かったよ。
見せてあげたいよ。
そしておしめちゃんにメールしたーいって思ったらね。
前のパソコンに入ったままでアドレスがわからなくて
メールできないでいるkyonです。
Commented by cafe24t at 2010-10-10 21:23
☆紫苑ちゃんへ

こんばんは!
この記事のレス、遅くなりましたm(__)m

紫苑ちゃん家をお借りしたイベントの時は
お天気心配だったよね。
次の時はkayoちゃんのお陰って思って、
今回は・・・頑張った?ご褒美!?

でも次回はちゃんと、雨天のプランニングを
しなくては、オーナーだもんね!

これからが本番。地に足をつけ、おごらず、頑張ります!
いつもありがとう!
Commented by cafe24t at 2010-10-10 21:25
☆露さんへ

こんばんは!
無事、オープンイベント終了いたしました!

幽体離脱~(BYたっち。)
嬉しいコメント♪ でも、露さんベビ王子連れて
ぜひぜひいらして。熱烈大歓迎!!

生露さん・・・♪♪ドキドキ。
Commented by cafe24t at 2010-10-10 21:27
☆ アップル☆さんへ

はじめまして!
ブログ拝見しました。記念日、なしのジャム&ケーキに
心奪われてしまいました・・・美味しそう。
梨、大好きなのです。特に豊水。今時期なので早速
挑戦してみようと思います♪

2年前のベーグル・・・(汗
私、「大丈夫」でしたか???ドキドキします・・・

美容室が私、以前通っていたところにそっくりで
それも驚きでした。(Yホテルの側、じゃないですか?)

ぜひカフェにお出かけ下さいませ。
お待ちしています^-^
Commented by cafe24t at 2010-10-10 21:29
☆kyonちゃんへ

こんばんは!
沢山コメントありがとう!
こちらの記事レス、遅くなってごめんね。

kyonちゃんが泣きそうって予告していたから
私までまつパーとれるかと思ったよ(笑

次回はご主人と!記念日お祝いよね!
プレシャーですが☆最高の思い出になるよう
おもてなしいたします。どうぞお楽しみに!!
by cafe24t | 2010-10-06 20:53 | 作家紹介 | Comments(14)