cafe24&Beach cafe24.exblog.jp

.:*:・'°☆


by cafe24&Beach
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

cafe24&Beach OPEN!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ついに、ついに・・・・来ました!この日が!

10月7日木曜日。みなさんおはようございます^-^!

前回または少し前まで戻りまして、記事を読みポイントなど確認してご来場下さいませ♪
迷った場合に備え、電話番号、住所、地図メモなど、どうぞお忘れなく!


間に合わなかった最終UPです。お出かけ前にチェックしてみて下さいね!

f0113108_543579.jpg

rinさんのマグネットです!

f0113108_55978.jpg

 chita*さんの作品色々、もう1枚掲載!

f0113108_553697.jpg

すごーい!小さなサイズに驚きです☆


++++++++++++++++++++

軽食のホットドックは、オリジナルケチャップをからめたフランクと
mama's cafe にレシピ掲載したサラダをアレンジしてはさんでいます。
お洋服を出来るだけ汚さないように工夫してみました。

ドリンクはホットコーヒーの他、水出しアイスコーヒー(ミルクを入れてアイスラテにも)
水出しアイスティー(ストレートがお勧めです)、100%りんごジュース。

南庭の池の前に、セルフコーナーとしてお砂糖、ガムシロ、牛乳などございます。

ケーキお味見箱は単品でもお買い求めできますので、どうぞお気軽に♪
ドリンクとセットにするとお得になっています^-^



沢山の笑顔がここから生まれますように・・・☆
お待ちしています!
[PR]
by cafe24t | 2010-10-07 05:06 | CAFE