cafe24&Beach cafe24.exblog.jp

.:*:・'°☆


by cafe24&Beach
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ママはお仕事中、ぼくはボクの世界*

f0113108_2075378.jpg

ママは最近、がんばっています。夢に向かってがんばっています。

ぼくは嬉しいけど、ちょっとだけさみしい。

でもやっぱりニコニコしているママをみると、嬉しい気持ち。

今日はママのお仕事。ぼくもおしゃれして来たけれど遊ぶには窮屈だから!!

脱いじゃえ~!はだしだぞぉ~!

ココの兄ちゃんが小さい頃遊んだトーマスを借りて

ぼくはボクの世界にしゅっぱーつ!






opternirのmakiちゃんが新作の納品と、お客様をモデルに撮影会に来店。
f0113108_2062819.jpg

モデル協力下さったHちゃん、可愛かったです!ありがとうございました*

新作 女の子服とても素敵です☆ぜひお手にとってご覧くださいませ。
[PR]
by cafe24t | 2010-10-20 19:58 | CAFE