cafe24&Beach cafe24.exblog.jp

.:*:・'°☆


by cafe24&Beach
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

お嫁入り続々・・・

みなさんこんばんは!

f0113108_2040379.jpg


本日満員御礼×お茶時間も途切れず、本当にありがとうございました。
スタッフやや放心状態☆
ノアちゃんのガトショコ・ブランも2台分全て完売!
焼き菓子も全てお客様のもとに^^

私のチーズケーキ×2台も早々になくなり、ご迷惑をおかけいたしました。
営業後、焼き上げましたので明日以降はご用意できます。

もしお茶時間からのご予約で「あのケーキが!」という
心に決めてご来店でしたら、お電話でお取り置き承ります。
              (その場合キャンセルはご容赦くださいネ)

今日から始まったkaoriちゃんの陶芸ミニ個展。オープン前からゲート前に行列!
kaoriちゃん陶器の人気の高さを再認識しました。

f0113108_20403546.jpg

画像にある上段のミニ花瓶は完売いたしました。
その他は種類がまだ残っていますので、明日以降もどうぞお楽しみに!
明日、あさってと在廊してくれますので、作家本人から直接お買い求め頂けます。


イベントで大人気完売!でしたolive の mayu さん作品も到着しています。
納品チェック後、什器に並びますよ。

*wakyo*のお二人、05*ちゃんとkyoko*ちゃんも納品&ランチに来てくれました。
kyoko*ちゃんはカフェでも採用しているギャルソンエプロン、通帳ケース、バネポーチなど。
05*ちゃんは完売してしまい、追加リクエストしましたちびガマやオリジナルハンコなど。

王子と同じクラスのママ達も遊びに来てくれたりで にぎやかでした^^

明日28日(木曜)は大きな6名テーブル他、少しお席に余裕がございます。

29日(金曜)はランチタイム満席となっております。ご了承下さい。
[PR]
Commented at 2010-10-27 21:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kyon at 2010-10-27 23:01 x
来月行くのを楽しみにしているkyonです。さくらちゃんとも実は何年ぶりかに会うので楽しみなの。
急に寒くなったから風邪引かないように気をつけなくちゃだわっ。
そうそう、北越谷のほうがさくらちゃんが近いみたいなので
北越谷からバスでいくのだけどね。10時40分に乗るので予約の11時を過ぎてしまうかと思いますが大丈夫かしら。
7日はkaoriちゃん陶器を欲しかったけど来月は買えるといいなと思ってるkyonでした。
Commented by nabi at 2010-10-27 23:57 x
kaoriさんの作品すてきですねー
いつか我が家にもお嫁に来てくれるといいなあ・・

急に寒さが厳しくなりましたので
風邪引かないようにお気をつけて!
Commented at 2010-10-28 07:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rachmaninof at 2010-10-28 10:26
スキンが変わってイメージも変わった感じですね。
よりプロのお店になったような(笑)
それにしても盛況の様子が良く伝わってきます。
kaoriさんの陶器も素敵ですね、先日寧で購入
したものと似た花瓶などがあり、見ていても楽しい
です!!
Commented by myuママ at 2010-10-28 22:29 x
今更ながら・・・
開店おめでと~~~!!
近所なら今すぐに行きたい!!
大盛況、陰ながら応援してます^^
うれしい❤
次回ディズニー行く時は足をのばして是非是非お邪魔させてくださいね❤

Commented by cafe24t at 2010-10-29 21:47
☆カギコメCさんへ

こんばんは!
コメント嬉しいです・・
そして、なんと・・感動です。そんな風にご主人
感想をおっしゃって下さったんですね(涙

レシピは自分が好きな種類なので納得いくまで
調整してお出ししています。
ですから、褒めて下さると鳥肌です・・♪

またぜひ、お気軽にいらしてくださいね!
ご主人様にもどうぞよろしくお伝えくださいませ^^
Commented by cafe24t at 2010-10-29 22:14
☆kyonちゃんへ

こんばんは!
先日はどうもありがとう^^

台風が来ているみたいね・・・
この家に暮らして初めてかな?
庭を遮る隣家がないので、心配です。

気を付けてきてね!
陶器はかなり数が少なくなってます・・^^;
Commented by cafe24t at 2010-10-31 23:13
☆nabiさんへ

こんばんは!
急に寒い・・・ですよね。
秋がないのかしら??困りましたね。

kaoriちゃんの器、あれからどんどん
お嫁入りしていきました。
nabiさんならお茶用の器どうですか?
きっと合うと思います^-^
Commented by cafe24t at 2010-10-31 23:15
☆カギコメMさんへ

こんばんは!

先日はありがとうございました
とても、とても、言葉では言い尽くせないほど
嬉しかったです。
本当に「会えた!」ことが夢のようで・・・

色々な話、積もっていますので(!)
ぜひまた近いうちに姫も一緒に
(王子同伴で)よろしくお願いいたします♪
Commented by cafe24t at 2010-10-31 23:17
☆ラフマニノフさんへ

こんばんは!
いつもありがとうございます。

スキンはexcite提供のなんです。
以前の方がオリジナルでして(汗
調整中なのでいずれ戻します~

陶芸、お好きなんですね!
沢山の陶芸家さんのいる中で彼女の作るものは
私の中ではどれもツボなのです。
Commented by cafe24t at 2010-10-31 23:18
☆myuママさんへ

こんばんは!

あの・・・ピアノ!!
凄すぎるんですけど・・・
そして衣装!!素敵スギです・・・♪

ディズニー王国から足を相当のばして
頂く感じになってしまいます(汗
「え?ここも同じ千葉なの?!」って位
内陸なのですよ~!
地図で言う千葉の一番先っぽです!
by cafe24t | 2010-10-27 20:41 | CAFE | Comments(12)