cafe24&Beach cafe24.exblog.jp

.:*:・'°☆


by cafe24&Beach
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

第一会 Beauty部 & 雑誌撮影

f0113108_20163873.jpg


雨の降り続く数日を過ぎ、気持ちのよい快晴の今日!

第一回Beauty部が我が家の2階にて開催されました。
と、同時に
1月発売のハウジング雑誌撮影がありました。

(今日からブログのタイトルをお店の名前と同じにしました)

10時前から2階の撮影スタート。同時に隣の部屋でberryさんが
順番にまつげパーマと耳つぼを施術していきます。

私は家作りのことやカフェのことを取材を受けながら撮影参加。

スタッフ総出で手伝ってくれて、作家や友達も参加して
忙しくもあり、楽しい1日でした*

f0113108_2282721.jpg


チーフカメラマンさん、です。キビキビとカッコ良し。
2階の一部とカフェ、と思ったら、階段や外観も撮影して下さいました。

撮影は午後マタギで終了。お見送りのあと、カジュアルなポットラックパーティー会場に。
f0113108_22102754.jpg

おうちカフェ開業準備中のnanakoさんのポットラック!
なんとまぁフォトジェニックな♪ スープまでありがとう!全部美味しかった~♪

f0113108_22114840.jpg

午前中で帰ってしまったメンバーもいるので他もご紹介しますね。
「イタリアンパセリを忘れちゃった!」と残念がっていたけど
いえいえ美味しかったよ^^
キッチンスタッフrieちゃん作、生ハムのムース・チコリ乗せ。

noixちゃんは撮影協力品としても活躍してくれたガトショコ・ブランを。
handmade*anne*ちゃんはリンゴのケーキ。美味しいクッキーもありがとう!

他にもフルーツやサラダなどなど・・・
みんなでワイワイと久々のポットラック楽しかったです。

f0113108_22153948.jpg


初公開?!の2階ミニキッチンも撮影されました。
カフェのキッチン以外に専用キッチンの設置義務があるのです。

プランニングで頭を悩ませた、極狭空間です・・・どんな誌面になるかとても楽しみです。

1ミリでも細く映ったのを採用して下さいって3回位言いましたが^^;


発売日近くなったら、またこちらでお知らせいたしますネ。

      第2回ビューティー部も日程が決まり次第お知らせします。


11月12日(金)お席余裕がございます。お誘い合わせの上ぜひお越しくださいませ*




+++++++++++++++++++++++++++++++++++++

cafe24&Beach

Open ..... Wed / Thu / Fri    11:00 ~ 16:00 (LO 15:30)

04(7136)7464

cafe24tn@mbe.ocn.ne.jp


地図と住所はこちらです

10月11月営業日カレンダーはこちらです

駅からバスのご案内はこちら



[PR]
by cafe24t | 2010-11-02 22:24 | CAFE