cafe24&Beach cafe24.exblog.jp

.:*:・'°☆


by cafe24&Beach
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

長嶋さんご来店?

みなさんおはようございます
昨日はずっとシトシト雨の野田でした。今日はどうかな?

昨日完売したケーキも追加焼き上げいたしました。
りんごのベイクドケーキ、米粉のチョコマフィンお勧めです*

予定ぴったり!rinさんが納品に来てくれました!
素敵でカッコイイ(本気でカッコ良い!)旦那様とめちゃ可愛い三女ちゃんと♪
f0113108_5354226.jpg

布花、ラビットファーやレースのついたコサージュ
クロスステッチが可愛い大き目ガマ口
f0113108_537162.jpg

次回納品、予定だったミニリースも間に合ったようです^^!
小さな十字架のクロスステッチがついたオーナメントサイズです*
f0113108_5381474.jpg

ギャザーぷっくりが優しい雰囲気のバネポーチ

既にお嫁入りしたものもありますが、画像では伝えきれないこの可愛さ!
ぜひご来店&お手にとってご覧くださいませ*

そして・・・昨日は私にとっての「ミスター」「長嶋さん」がご来店。
f0113108_541307.jpg

引退している方ではなく、
この業界バリバリ第一線で活躍されているカリスマオーナー。

このミスターは(正確に言うと女性ですが・笑)何かあるとココ指定という
これまた超有名お花屋さんに「カフェオープンだから」とアレコレオーダーしたという
ゲキモエアレンジを持って来て下さいました♪

今日から1週間位はアレンジ持つかしら・・・
「長嶋さんって!?」とお思いの方はぜひ、ご来店を・・・^^♪



+++++++++++++++++++++
cafe24&Beach

Open ..... Wed / Thu / Fri    11:00 ~ 16:00 (LO 15:30)

04(7136)7464

cafe24tn@mbe.ocn.ne.jp


地図と住所はこちらです

11月営業日カレンダーはこちらです

12月の営業日カレンダーはこちらです

駅からバスのご案内はこちら
[PR]
by cafe24t | 2010-11-18 05:49 | CAFE