cafe24&Beach cafe24.exblog.jp

.:*:・'°☆


by cafe24&Beach
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

金曜日のカフェ

みなさんおはようございます!雨も上がり暖かくなりそうです058.gif
f0113108_825072.jpg

品薄だったrieちゃん作編み小物が納品されました。
こちらは通称「ワカチコ」、正式にはカチュームです。私も購入しました!

f0113108_834378.jpg




使用方法をioriちゃんの手でご説明♪
ハンドウォーマーです。
指先が出るので何かと便利ですよ。




f0113108_845714.jpg

季節のベイクドチーズ用のリンゴの軽いコンフィチュール。
ツヤツヤで綺麗・・・・

本日は2名様テーブルのいくつかはご用意可能です。ぜひお出かけ下さいませ^^
お待ちしております*

f0113108_86562.jpg

12月3日はお休み頂いております。ご注意くださいませ。

15日からはクリスマスメニューになります。お値段に変更はございません。
(ライスメインのワンプレートになります)

4週目は月・火・水の営業になります。22日が年内最終営業です。

お間違えないよう、よろしくお願いします*







*********************
cafe24&Beach

Open ..... Wed / Thu / Fri    11:00 ~ 16:00 (LO 15:30)

04(7136)7464

cafe24tn@mbe.ocn.ne.jp


地図と住所はこちらです

11月営業日カレンダーはこちらです

12月の営業日カレンダーはこちらです

駅からバスのご案内はこちら
[PR]
by cafe24t | 2010-11-26 08:10 | CAFE