cafe24&Beach cafe24.exblog.jp

.:*:・'°☆


by cafe24&Beach
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

anne*ちゃん納品とオリジナルスコーン試作。

handmade*anne*ちゃんが納品に午後、来てくれました。
その後、ケーキ作りに戻ったので撮影出来ていません。ごめんなさい!
その代わり、anneちゃんがブログ更新しています。こちらです→☆

キャミワンピにはアンティークドイリーが胸元につき、裾はスカラップ。
トートバックはカフェのクッション、ブラケットとお揃い柄のパッチワークで
単調になりがちな冬の装いにアクセントとしてぴったりです*
フェルトの可愛いギフトもぜひご覧くださいね^^

そして、洋服、バックそれぞれにサプライズプレゼントがついています!
購入した方へのクリスマスプレゼント・・・♪ どうぞお楽しみに☆

f0113108_23434820.jpg

久しぶり、どうしてもスコーンを焼きたくなったここ数日。
食感や味をイメージしてベースの配合を組み替えます。これが難しい・・・

出来あがりは想像よりも大人っぽい味になりました。食感は理想に近いです。
食後より、お食事と一緒が合いそうな仕上がりです。

外側はザックリ、ボコボコした部分があるけど、割ると中央は優しい生地。
全粒粉など小麦の香りとバターの爽やかな風味。
そのままでも、クリームやジャムをつけても美味しい。

そんなスコーンが理想なのです。頑張ります!
[PR]
by cafe24t | 2010-11-30 23:53 | CAFE