cafe24&Beach cafe24.exblog.jp

.:*:・'°☆


by cafe24&Beach
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

雨降り前のカフェ

明日は臨時休業です。どうぞお間違いございませんように*

f0113108_17102477.jpg

お知らせしました新しいメニューのスコーンはこちらです。
ブログをご覧になって「楽しみでした」とオーダー下さったり
「美味しかったです!」と感想をお伝え下さったり・・・嬉しかったです。

f0113108_17131945.jpg

11月は控えめな色合いでクリスマス飾りをしていましたが
12月に入ったので真っ赤なリボンをあちこちに飾り、
家カフェ丸ごとがギフト、というイメージで飾り付けしました。

春に家が完成し初めてのクリスマス。イルミネーションはまだ2種類しか
購入出来ていませんが、毎年少しずつ増やしていつか海外のカフェのように
素敵な光のカフェにしてみたいです^^

LED電飾は出始めよりかなりお安く、種類も豊富になりましたよね。
フレンチドアの周囲はLEDの電源式で。
南側のアーチにはソーラータイプのLEDを取り付けました。
ソーラーは割高ですが、電源がない場所の装飾にとても便利でお勧めです。
ちゃんと温かな電球色タイプです。
覚え書としてご参考までに、
電源式のは150球で3980円、ソーラー式は50球で2980円。
いずれもコストコです。やはりソーラーは割高ですネ。
f0113108_17283640.jpg

日曜日に使用するため、今日から明日の雨は大敵です。
(濡れると火の安定がおそくなるそうです。)
考えた末・・・折りたたみ傘なら持ち手がまっすぐ!


命名「ジュリー」(沢田研二)


^-^♪




次週は8日(水)9日(木)10日(金)の通常営業です。
アトリエ・ノアよりクリスマススペシャルケーキの提供がございます。
どうぞお楽しみに!


**********************
cafe24&Beach

Open ..... Wed / Thu / Fri    11:00 ~ 16:00 (LO 15:30)

04(7136)7464

cafe24tn@mbe.ocn.ne.jp


地図と住所はこちらです

11月営業日カレンダーはこちらです

12月の営業日カレンダーはこちらです

駅からバスのご案内はこちら
[PR]
by cafe24t | 2010-12-02 17:21 | CAFE