「ほっ」と。キャンペーン

cafe24&Beach cafe24.exblog.jp

.:*:・'°☆


by cafe24&Beach
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー

ピザ窯 周辺デコその1

みなさんこんにちは! 昨日はものすごい雨でした。
実は、小学校の持久走大会のためお休み頂いたのですが、もちろん中止に。
午後からは晴れたものの、強風が吹き荒れこれまた大変でした!

そんな風の中、イノセントガーデンのボスがシンボルツリー2本と
ピザ窯周りのデコのため、頑張って作業してくれました^^

f0113108_9224472.jpg

レンガに刻印されたフォントが素敵なのです。隙間には小道同様
グランドカバーの色々を植える計画です。

f0113108_9234797.jpg
メインゲートの横は
先日お話したボトルツリー。

こちらは南側で大きく育つ
落葉樹のピンオーク。
西洋どんぐりの木です。
葉に切れ込みが深く入り
真っ赤な紅葉が素晴らしく
一目ぼれした種類なのです。

珍しいのでこの周辺で
見かけることはないと
思います。我が家の顔に
なってくれると良いな。


f0113108_926821.jpg

小道のグランドカバー、結構茂ってきましたよ。
沢山の種類が植えてあり、それぞれが茂って交わると雰囲気良くなります。
春にはびっしり!になるかな~?楽しみです^^

f0113108_9272132.jpg

おまけ*

限定デザイン!
チェブラーシカ柄の
ヴァンホーテン・ココア♪
可愛い~***
by cafe24t | 2010-12-04 09:28 | GARDEN