「ほっ」と。キャンペーン

cafe24&Beach cafe24.exblog.jp

.:*:・'°☆


by cafe24&Beach
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー

ピザ窯活用法。

12月とは思えないポカポカ陽気の本日。王子とT様と3人で庭ランチ。
f0113108_1420896.jpg

お昼なのでノンアルコールビールです。ホントです・・・笑
王子はチーズが食べられないのでオリーブオイルをかけたピザです。

f0113108_14211250.jpg

T様自作の火起こしの竹道具を使いボーボー吹きます・・・

f0113108_1422692.jpg

ピザ生地はHBを使いフォカッチャレシピで分割し焼き上げました。
途中底火が強いので、アルミをひくと焦げるのが多少防げます。

焼き芋、じゃがいも(芋人間の王子リクエスト)、前回絶賛だったエリンギ。
やっぱりエリンギってスゴイです。お勧め!(まだ言ってる^^;)
じゃがいもは、2個丸ごと王子のお腹に・・・

f0113108_14242676.jpg

仕事で参加できなかった会長からもらったクリスマスプレゼント(?)
可愛い・・・使えないけど、紙だけ残しておけばまた来年も飾れるかな?
サンタさんもまさかトイレ道具に変身させられる、とは思わなかったでしょうネ。
by cafe24t | 2010-12-11 14:28 | GARDEN