cafe24&Beach cafe24.exblog.jp

.:*:・'°☆


by cafe24&Beach
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ハッピーバック!(zakka福袋)

みなさんこんばんは!今日も寒かったですね。
明日からいよいよ営業です。

それに合わせてイノセントガーデンのasakoちゃんがこちらを設置してくれました!
f0113108_178596.jpg


この東側の窓は、1シーターソファがペアの通称VIP席。
ですが、最近窓から見える景色が少し気になったため、
アドバイスをもらい本日作業してくれました。寒い中ありがとうございます!

f0113108_1711518.jpg


トピアリー仕立てになった
いちごの木、です。


小さな白いベル花が咲き終わると
赤いイチゴのような実がつくそうで
それもまた楽しみです^^



室内からチェックすると
上手に窓の外を目隠し出来る
ようになりました!



さて、本日も納品が沢山ありましたよ。
wakyoの2人からは、新春にふさわしいハッピーバック(福袋)が届きました!
中身が見えるもの、バックそのものが手作りのもの、2人のコラボ袋・・・

ハッピーバック、ですからご来店後のお楽しみに、画像掲載はいたしません。
05*ちゃんの新作ハンコも納品されていますよ~*

f0113108_17185489.jpg



+++++++++++++++++++++++++++++++++
cafe24&Beach

Open ..... Wed / Thu / Fri    11:00 ~ 16:00 (LO 15:30)

04(7136)7464

cafe24tn@mbe.ocn.ne.jp


地図と住所はこちらです

駅からバスのご案内はこちら
[PR]
by cafe24t | 2011-01-13 17:36 | CAFE