cafe24&Beach cafe24.exblog.jp

.:*:・'°☆


by cafe24&Beach
プロフィールを見る
画像一覧

小さなとちおとめ×イチゴクリーム

f0113108_17231340.jpg


先日、とちおとめをお土産に頂き、美味しさに感激しまして・・・
同じような小ぶりサイズ指定で購入し、ロールケーキにしました。

生地はきび砂糖を使っているので、少し荒いですがしっとり感があります。
クリームはこれまた、美味しいイチゴのチョコレートを見つけたので
生クリームと合わせてホイップしたもので組み立てました。

明日もご用意してお待ちしております^^

******

f0113108_17272179.jpg

ステンドグラス届きました! やっぱりブルーが可愛いです。良かった^^

f0113108_17284481.jpg


厚みが想像以上なので・・・しっかり取り付けねば、です。
風のない暖かい日を待って自転車小屋に打ちつけようと思ってます。

[PR]
by cafe24t | 2011-01-19 17:30 | CAFE