cafe24&Beach cafe24.exblog.jp

.:*:・'°☆


by cafe24&Beach
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

今週のカフェ(1月26~28日)

みなさん こんにちは!

今週は今年最初のアトリエ・ノア お菓子の週です。
画像はノアちゃんブログにUPされると思いますので少々お待ち下さいね。

この他のケーキは先週に引き続きまして、

〇&Beachチーズケーキ 〇マンゴーのベイクドチーズケーキ
〇イチゴのロールケーキ

以上合計4種類でお待ちしております。

f0113108_161077.jpg


6月に発売予定のガイドブック、こちらの撮影がコツコツ続いています。
「千葉編」でまとめられるそうです。

簡単に「自分で撮影」にしてみたものの、本に載ると考えると神経を使うもの。
委託作家のみんなの作品をどれだけ素敵に、わかりやすく写せるか・・・
頑張っています!

それと平行に、地元を盛り上げて自分も盛り上がろう!的
プロジェクトのマップ作りも進めています。

女性にもわかりやすい地図、お店の場所や道路がパッと一目でわかる感じで
手書きの温かみと使いやすさが同居したマップ・・・

道路、線路、江戸川(!)はマスキングテープで表現してみました!
なんとか完成させてカフェに置きたいです。

こちらも頑張りますよ~!


それでは水曜日からのカフェ、皆さまのご来店お待ちしております^-^*
[PR]
by cafe24t | 2011-01-24 16:17 | CAFE