cafe24&Beach cafe24.exblog.jp

.:*:・'°☆


by cafe24&Beach
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

委託作家納品ご紹介とランチCプレート

f0113108_20154483.jpg


いよいよ、パンシチューのランチ、Cプレートがあさってから始まります。
1日限定4名様、です。お電話でのお取り置きも承っております。
           (K様、早速のご予約とても励みになります。ありがとうございました!)


今日はサロンドベリー出張まつげパーマ、通称「第2回beauty部」でした。
ベリーさん、初めて会った時よりドンドン綺麗になっていて・・怖いくらいでした(笑

色々な話をしながら、順番にまつげクルリンになっていきます。
途中で簡単パスタでランチ。

そして午後はHBの生地コースを併用した
揚げパンレッスン(という程ではないですが・・)をしましたよ。

f0113108_20214944.jpg

beauty部は第三回を今月下旬に
第四回を3月上旬に予定しています。

今日は揚げパンの段取りに
頭が移動して、スワロ耳つぼ
してもらい忘れちゃいました!

今月下旬には忘れずに
してもらわなくっちゃ!


ベリーさんありがとうございました!



f0113108_2024889.jpg

本日のbeauty部、部員のひとり、handmade*anne*ちゃんは納品も兼ねて^^

フォレストブルーと名付けた、森の中の綺麗な水源のごとく品のあるお色のOP。
そしてお揃いになるコサージュ付きバックです。

他にも小さくて可愛い、便利なリネンクロスも納品されましたよ。
数量限定です。お早めにぜひ*

++++++

今週のケーキ他のお知らせは、また明日^-^* 少々お待ち下さいませ☆どうぞお楽しみに!
[PR]
by cafe24t | 2011-01-31 20:28 | CAFE