cafe24&Beach cafe24.exblog.jp

.:*:・'°☆


by cafe24&Beach
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

2月1週目のお知らせです。

みなさんこんばんは!

更新が遅くなってしまいました(汗 すみません。
明日から3日間のケーキのご案内です。

〇 &Beachチーズケーキ(NY風、蒸し焼き)

〇 チョコレート・ベイクドチーズケーキ(いちご添え)

〇 チョコレートロールケーキ(生クリームとフレッシュオレンジ)

今週、来週と053.gifバレンタインをイメージしたケーキを作ります。

チョコ系は普段ガトーショコラがメニューにありますが、
クリスマスにもお出ししましたので、今回はふんわり食感のロールケーキと
チョコレートとクリームチーズ、サワークリームがたっぷり入ったベイクドチーズを。


そして、連日お知らせしておりますがCランチプレートが始まります!
1日4食限定のパンシチューです。

今日納品にきたkyoko*ちゃんが器になるパンを見て
「思っていたより大きいよ~!」とびっくりしていました^^

kyoko*ちゃんは人気で品薄になっていた、楊枝入れ付きミラーを納品。
大事に取っておいた宝物のリバティ生地を使ったものも!可愛いですよ~!
ベストやポンチョにもなるストールも素敵でした☆

近日中には、キャスの第二便がイギリスから到着予定です。
価格調査をし、cafe24&Beachで買うとお得♪な設定に頑張っておりますので
ぜひチェックして下さいね。


それでは、明日からの3日間、ご来店お待ちしております!
[PR]
by cafe24t | 2011-02-01 21:57 | CAFE