cafe24&Beach cafe24.exblog.jp

.:*:・'°☆


by cafe24&Beach
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

強風!!

金曜日、今週最終日も無事終了しました。何しろものすごい強風でした!
ヒヤシンスの鉢植えまで落下・・・驚きです。


そんな突風吹く中、沢山のご来店ありがとうございました!
来週は早いもので2月最後の営業です。

f0113108_18109.jpg


春が近くなり・・・キッチンからの陽射しの角度が変わってきました。
クローズ後、テンチョーと片付けていた時、グラスが輝いて・・。

神秘的でした! 

明日は楽しみにしていたrinさん出展のこちらに出かけてきます。

以前お邪魔したこちらにも寄れるかな?楽しみです。

皆さまも素敵な週末を!

++++++++






昨日の怪我の事。

メール他ありがとうございました!嬉しかったです。

総合してまとめると、自宅の電話番号を暗記していれば、という事に。

降りてきた運転手に聞かれたものの、答えられず。

今日から暗記練習です。または衣服に縫いつけましょうか・・・
とっさに忘れるかもしれませんし。
防犯ブザー付き携帯が普及している理由がちょっとわかった気も。
[PR]
by cafe24t | 2011-02-18 21:00 | CAFE