cafe24&Beach cafe24.exblog.jp

.:*:・'°☆


by cafe24&Beach
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

~smile! 出展ブースのお知らせ~(随時追加あり)

皆さん おはようございます!

災害チャリティーイベント「smile!」を発案してから数日。

本当に沢山のお申し出、お問合せ、感謝し尽くせません。ありがとうございます!

実に多くのブースお申し込みを頂きました。そろそろ締め切りとさせていただきます。
(↑26日土曜日夜8時追記↑)

只今27日(日)朝6時です。これをもちまして出展ブースは締め切りとさせて下さい。

本当に沢山のお申し出ありがとうございました!!!


ボランティアスタッフ募集は、開催日まで受付けています。

決定しだい、追加加筆いたしますが、現在の状況をご案内しますね。


(クリックするとその方のブログに飛べるようになっているブースはぜひご覧ください!)



ご応募順に記載していきます!


〇 イノセントガーデン 様 (当店の庭、ピザ窯など製作されました)

〇 Hale Pua 様 (地中海の上質なミネラルソルトを使ったバスソルト)

〇 フラ和*ACO* 様      (プリザーブドフラワーのアレンジを)

  あの日ご来店され帰路中に地震に・・何か自分にも!とご応募下さいました*


〇 plus ecoco 様     (停電時にとても役立つネックストラップを)

〇 COCORO.ne cafe 様  (オリジナルグリーンカレーを)

〇  jun home 様    (ハンドメイド布小物を)

〇  *paseri* 様     (ハンドメイド布小物を)

〇 マーガレット洋菓子工房 様   (杉戸の自宅ケーキサロン・自家製スコーンを)

〇 河野春菜 様    (募金下さった方に焼き菓子や自家製パンを・当店のお客様です)

〇 チコママ様 Ruban Rose 様   (手作りMPせっけん、ハーブティー、リラックスピローなどを)

〇 Nora 景子 様   (ドイツアンティーク生地、ジャーマンファブリックのご提供)

先程たくさん!届けて頂きました!ファイヤーキングやアンティークレース他も沢山!後日ご紹介しますネ!

ご近所のチラシ配布もお申し出頂きました。
お預かりした生地はこちらで作品にしてチャリティーとさせていただきます!

〇 ecru-Rate 様   (編みシュシュや布小物を)

〇 juno* 様   (オリジナル・ポストカードを / 4月から委託加入の作家様です)

〇 *tochi* 様    ( 布小物などを)

〇 Plus:M 様    (布小物などを)

〇 three-S 様  (手作りのフィルター付きキッズマスクを)

〇 かばんやCHITO 様   (布小物を)

〇 アップル☆ 様    (クロスステッチ作品を)







なお、当店の委託ハンドメイド作家の作品も通常通りお買い求め出来ます。当店の委託料分(またはそれ以上)が寄付対象です!

委託作品以外、今回のため、被災地の方に想いを込めたチャリティー品を出品予定です!
ぜひぜひ、ご覧くださいませ!

今日までに確定している委託作家のチャリティー品は・・・・


〇 tiny spool   青い鳥シリーズ

〇 高橋かおり   陶芸・器

〇 Atelier noix  焼き菓子

〇 opternir    チャリティー特別作品

〇 wakyo* k-side & w-side  チャリティー特別作品

〇 rie   (春の編み小物チャリティー作品)

〇 マリオ&ルイージ  (マンガ・おもちゃなど大事に使ったものを放出します!)

(王子とテンチョーの息子・新3年&4年生コンビ。頑張りますので応援してやって下さい!)


special サンクス!スタッフ参加( テンチョー、rie、miki.Aちゃん&Yton )

f0113108_9514785.jpg

[PR]
Commented by アップル☆ at 2011-03-25 11:01 x
 朋子さん、こんにちは。。

 この度の大震災・・・本当に心が痛みます。
気になるからテレビを見るのですが、映し出される映像にはただ涙するばかりです。。。
 でも、それではいけないのですよね!!
離れていて、ある程度普通に生活できている私たちが立ち上がらなければいけないのだと思っています。
 今回の、朋子さんの想いからのイベント・・・すぐに行動されるその力に拍手です!!
 ただ悲しいからって下を向いているだけでは、前へ進めませんものね。
 当日は土曜日で、毎週行っている義母の所へ行かなくては行けないので伺えませんが、このイベントの事をブログで紹介させてくださいね
 朋子さん、そして参加される方たちのの思いが現地に届きますように!!
Commented by at 2011-03-25 13:43 x
募金イベント、応援しております!
ブログにフライヤーを貼らせていただきますね。
こちらは松戸の浄水場でヨウ素が乳児の基準値を超えたため、
水確保に奔走しております。
市でも乳児には水がもらえるのですが1日2L……。
でも色んなご好意で、6Lほど確保しました。
被災地でなくともこの状況、被災地はどんなに大変かと思います。
そして、ある意味東日本全体が被災地であるとも思います。
傍観してないで、動くべし、ですね。
当日はムスメのピアノ発表会なので駆けつけることができませぬが;
フライヤーペタで応援させていただきます!
Commented by cafe24t at 2011-03-26 07:00
☆ アップル☆さんへ

おはようございます!

温かなエール、届きました!アップル☆さんの
お人柄そのものの波動が・・・嬉しいです!

当日はお天気で、暖かくて、たくさんの人が集まり
笑顔で、作品を見たり、食べたり、募金をしたり

握手したり、「大丈夫だった?」「元気だそう!」

とあちこちで重なり合って、

それらが重なり合って、天国へ行った大勢の方々、
被災地で必死に耐え頑張りぬく方々へ届けば・・・

こんなに真剣に誰かのために取り組むことが
私の中からわき上がる事にとても驚き、そして
突き動かされています。

応援下さって嬉しいです!頑張ります!
Commented by cafe24t at 2011-03-26 07:03
☆露さんへ

心の友よ~!露さん!!!

赤ちゃん王子、そうですよね。うちにもお水のストックが
あれば・・・歯がゆい・・・
ストックしない派(思いつきでギリギリ買う派?!)なので
お役に立てずホントごめんなさい!

貼りつけ応援、とてもうれしいです!
ありがとうございます^-^!

当日こちらこそ、姫ちゃまのピアノの
ご成功祈ってます!
もし失敗ちょっとしても可愛いから顔でカバー出来る!って
伝えて下さいね!^-^!
Commented at 2011-03-26 12:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cafe24t at 2011-03-26 12:38
☆カギコメM-Kさんへ


こんにちは!

もちろん×100!

覚えていますし、ブックマークして時々
お邪魔しています♪

Kちゃんからも、器の時のこと、聞きました♪
(↑わかりますか?)

ぜひぜひ、いいえ、小さな力が集まれば!なんです。
大丈夫ですよ。
一緒に頑張りましょう!

このお返事をもって参加OKですので
詳細はお電話下さるとありがたいです。
(細かいこともありますので)

週明けからはほぼ在宅しております。

お待ちしております^-^!
Commented at 2011-03-26 20:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cafe24t at 2011-03-27 06:30
☆ カギコメMさま

おはようございます!

再びのコメント、何といえば良いのか・・・

嬉しくて、感動して、色んな感情が溢れます。

4歳の僕ちゃん、どんなにつらかったか・・・
でもママだからしっかりしなきゃ!だけどご自身も
どれほどの恐怖だったでしょう・・・

私のブログやカフェがM様の少しでもお慰めになるので
あれば、しっかりとお気持ちを受け止め、頑張って参ります!

いつの日か、どうぞお元気で、お会い出来ますように!

笑顔で!ハグいたしますよ~^-^!
by cafe24t | 2011-03-25 09:51 | お知らせ(営業日など) | Comments(8)