cafe24&Beach cafe24.exblog.jp

.:*:・'°☆


by cafe24&Beach
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

smile!!  広がって、つながって!元気を送ろう!

只今27日(日)朝6時です。これをもちまして出展ブースは締め切りとさせて下さい。

本当に沢山のお申し出ありがとうございました!!!




*出品者の方、スタッフに業務連絡です*

当日は名前がわかるものを必ず身につけて下さい。首から下げるもの、名札、なんでもOK。

お客様へわかりやすく、初対面のブース同士が交流出来るように、

それから防犯のため、です。よろしくお願いします!


****************************

震災チャリティーイベントの告知をしてから数日間。

こんなに多くの作家様、お客様、ショップ様からお申し出いただくとは

正直予想していませんでした。

(今日、初めてご覧下さった方は少し下の記事のいくつかをご覧くださいませ)


電話で参加希望の問い合わせをされ、私が「どうぞ喜んで!」と言うと

涙声になったOO様・・・お気持ちすごく理解できました。


毎日伝えられる被災地の現状。そして簡単にはいかないであろう復興への道のり。

それを思いつつ、自分の暮らしはどれほど容易なのか?

(こちらは放射能、水のこと、など目に見えない敵はありますが・・・)

だけど自分はとても小さい存在。どうしたらよいか。何が出来るのか。



ブログで発信し、節電の隙間にご覧くださった沢山の方々の目にとまり

とても大きな力となりました!

電話帳何冊分?の厚みの大量のチラシ。昨日の午前中で全て配布終わったんですよ!

Mちゃん、YSD、NOTさん、あなたたちは本当に勇者です!ありがとう!!!


どうぞ当日はエコバック、小銭のご用意を、そして可能な方はマイカップを。



4月2日(土)小さなカフェとその庭で、沢山の笑顔に会えますように!


最後に・・・雨天の場合は? 

毎度ですが「晴れて暖かい日に絶対なる!」という思考回路です。

NHK週間天気、2日は晴れで17度の予想でした^-^!

R幼稚園出身、スタッフで来てくれるみんな!

テルテル坊主の製作よろしくね!いつも沢山の愛をありがとう!!
[PR]
Commented at 2011-03-27 08:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cafe24t at 2011-03-27 17:29
☆カギコメHーPさんへ

こんにちは!

こちらこそ!対岸から叫びますよ~!

そして、とても良心的な価格なのでは無いでしょうか・・・
もし残ったら買いたいです♪♪

週明けからほとんど在宅して作業していますので
もしこちらに、であれば朝にでもお電話下さいね!

郵便でも、もちろんOKです^-^
お待ちしております!
Commented at 2011-03-28 00:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ami at 2011-03-28 20:55 x
チラシを拝見して、絶対行きたい~と思っていました。
何か出品できればと思いましたが、のんびりしすぎでした。。。
先日ランチに伺ったわたしのブログを見て、友人から「行ってみたい!場所を教えて!」とたくさん聞かれたので、今回もこの情報を喜ぶ方がいると思い、チラシの画像をお借りしました。
大丈夫でしょうか?
2日楽しみにしています♪
Commented by cafe24t at 2011-03-28 21:11
☆カギコメBさんへ

こんばんは!!

それは、それは!!!
なんちゅー大変な・・・でも身を寄せる
ところがあって、きっと安心されているんじゃないかな?

全然!気持ちだけで^-^ありがとう!
気にしないで!

出来るときに、出来る人が、出来るだけ、

で良いと思うよ~

無理せず♪



Commented by cafe24t at 2011-03-28 21:12
☆amiさんへ

こんばんは!

先日はご来店ありがとうございました!

ブログ拝見しました。素敵にご紹介下さって
ありがとうございます^-^

2日のイベント、ぜひぜひお出かけ下さいませ!
画像告知、ありがとうございました!
嬉しかったです・・・♪
by cafe24t | 2011-03-27 06:21 | お知らせ(営業日など) | Comments(6)