cafe24&Beach cafe24.exblog.jp

.:*:・'°☆


by cafe24&Beach
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

smile! チャリティーイベント 終了

日陰が「涼しい~」と思えるほど、気温が上がりました。

本日13時から16時まで、本当に多くのご来場ありがとうございました!

チャリティー募金もこちらの予想をはるかに上回る程集まりました。

ご協力ありがとうございました!!!


レポートと集計、赤十字への振込みご報告は後日改めまして、

今夜は速報のみとさせて下さい。


f0113108_21145869.jpg


河野さま、天然酵母パンと焼き菓子詰め合わせは、完売でしたよ!

ご提供ありがとうございました!

1点だけ、落し物がございました。
f0113108_2116742.jpg


婦人物腕時計です。お心当たりの方はカフェまでメール、またはお電話下さいませ。



+++++++++++


ご来場下さった皆様、参加下さったブースの皆さま、出品下さった方々・・・


smile! 温かく、力強い気持ち、きっと届くはず!


それでは、今夜は取り急ぎまして・・・
[PR]
Commented by さとおっちゃん at 2011-04-02 22:49 x
今、ブログを書き終わりました。
書いていると
泣けて泣けて 仕方ありませんでした。

自分が ブログを書きながら
なくだなんて
人生で 初めてです。

本当に 素敵なスマイルをありがとうございました。
Commented by ecru-Rate at 2011-04-02 22:49
今日は本当にお疲れ様でした!!

朋子さんをはじめ参加者 そしてお客様も 
同じ気持ちを持った方達がたくさん集まったイベントsmile
とっても大きな力になったはずです!!

口下手なので 最後にお礼の気持ちを伝えたかったけど
伝えられず帰ってきてしまいましたが・・・
今回のイベントに参加できた事 とても嬉しくて、有難くて
とても光栄に思っています。  
ありがとうございました!!とても感謝しています*^-^*

今度cafeに ゆっくり美味しいランチとケーキを食べに
行きます♪
Commented by G-clef at 2011-04-02 23:39 x
朋子さん!スタッフの皆さん!お疲れ様でした。

準備段階から今日まで、本当に大変でしたね。
きっと被災地の皆さんにこの気持ち、届きますよ。

どうかお疲れがでませんように。
Commented at 2011-04-03 07:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by さくらんぼ at 2011-04-03 07:55 x
昨日はお邪魔しました。

とってもステキな皆さんのsmile!。

今度は、ゆっくりお茶しに行かせてくださいね♪

また、息子さん、9歳のお誕生日おめでとうございます。
Commented at 2011-04-03 18:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cafe24t at 2011-04-05 18:03
☆さとおっちゃんへ

(あえて、さん、は付けません。)

こんばんは!

なぜだか、お会いしてすぐ握手!って直感でした!!

不思議です!!!

そして、私にはもったいない名言まで
プレゼント、ありがとうございます!!!!

感動のブログ記事、後日ご紹介させて下さい。

ぜひカフェにも!絶賛お待ちしております^-^!
Commented by cafe24t at 2011-04-05 18:05
☆ecruさんへ

こんばんは!!!

お疲れ様でした!

遠いところ、そしてはじめましてのブース並びで
どうだったでしょうか?

テンテコマイにつきせっかくの作品も拝見できず
本当にすみませんでした。

またカフェでお待ちしております
smile!ありがとうございました!
Commented by cafe24t at 2011-04-05 18:06
☆G-clefさんへ

こちらこそ・・・ありがとうございました!!

テンチョーは疲れが出ちゃいましたが
私はなぜだか平気です
(テンチョーに仕事を振り過ぎたのか・・反省です)

バケツなどお預かりしております。
いつでもよろしいですので、またカフェでお待ちしております
^-^♪
Commented by cafe24t at 2011-04-05 18:08
☆カギコメJ(G?)さんへ

こんばんは!

嬉しかったです!!いらして下さって!!!

そして実は、「サンプルは・・いずこ・・」

だったのです(笑)良かったです~♪♪

またどうぞいらして下さいね。
チャリティーコラボ作品は続きますので!

smile!ありがとうございました!
Commented by cafe24t at 2011-04-05 18:09
☆さくらんぼさんへ

こんばんは!

ブログでのご紹介ありがとうございました!

後日ぜひご紹介させてくださいね。

smile!がチャリティーの取り組みとして
間違いなかった、と。嬉しかったです。
ありがとうございました!
Commented by cafe24t at 2011-04-05 18:11
☆カギコメSさんへ

こんばんは!

最初のコメント読んだのですが
ごめんなさい。私にはひっかからなくて。

でもご自身の感覚ですし、大丈夫ですよ~
気にしないでくださいね!
by cafe24t | 2011-04-02 21:19 | CAFE | Comments(12)