cafe24&Beach cafe24.exblog.jp

.:*:・'°☆


by cafe24&Beach
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

smile! チャリティー募金額 中間報告

皆さん おはようございます!

「あれも!」「これも!」やらなくっちゃ!と早朝目覚めました^^

↓沢山のコメント、ご感想ありがとうございます!

集計が終わりましたらお返事いたしますので、今しばらくお待ち下さいませ!


では、昨日までに終えた募金額の中間報告です。

f0113108_5252375.jpg


カフェオーナー、なんて呼ばれても、所詮フツーの主婦でもある私・・・

どんなに頑張っても、募金箱に入れられるのは限られます。

だけど!!!!!!!!!!


こんなにも皆さんのsmile! が集まるとは!!!!


しかも、この電卓叩いているのは「中間報告」なんですよ!みなさま!!

(金額が大きいので、やはりひとりでは不安。後日テンチョーに確認お願いします^^;)


どれだけ、お庭ブースがテンテコマイだったかが数字からうかがえます・・・

外ブースの皆さま!本当にお疲れさまでした!


さらに、集計は進みます・・・外ブースの皆さんがテンテコマイだった間

さらにテンテコテコテコ・・・テケテケ・・・ペケペケ・・と言うほど

大混雑に嬉しい悲鳴で半分壊れながら、だけどsmile! でやり遂げたカフェ店内、

(店内ご飲食、お待ちいただきまして誠にありがとうございました)

さらに店内委託作家さんによるチャリティー分の集計です!

店内委託はどうかな?と思っていましたが、たーくさん!お買い求め下さいました!



+++++++++++++

昨夜、無事に我が家でお誕生日会を開きました。

夕食の準備と並行に慌てて15センチスポンジ(米粉バニラにしました)と

チョコクリームを用意する・・・さて。デコレーションは?!
f0113108_5432229.jpg


smile!イベント前にはご紹介出来ませんでしたが、COCORO.neさんのお手伝いに、

と参加のsweets nicoさん作スマイルクッキー!帰り際下さった包に入っていました。

nicoさんありがとう!(クッキーを褒められ、複雑なワタクシ・・・笑)
[PR]
Commented by さくらんぼ at 2011-04-04 06:55 x
おはようございます。今日もいい天気ですね♪
ブログのほうに、早速のお返事ありがとうございました。

沢山の人でしたが、お値段が良心的だったのも、あり、どれだけの金額が集まったのかしら。。。と思ってました。
中間報告で、その額。。。すごいですね!
みなさんの優しさが、伝わってきて、朝からほっこりしました。

お誕生日ケーキ。
美味しそうですよ~。
クッキー、我が家もペロリと食べました。
Commented by ユズジャム at 2011-04-04 08:15 x
お誕生日おめでとうございます。
沢山のsmileですね(*^_^*)
お気に入り持ち帰れたし、少しでも力になれて満足です(*^_^*)
足元のお花たち大丈夫ですか?きっとまた凛と元気になってくれることを祈って、またふらりとお邪魔します(*^_^*)
Commented by kokonehanako at 2011-04-04 09:36
いやいや、ほんと遅刻しちゃって、ご心配ご迷惑をおかけしてすみませんでした。

皆さんにご挨拶もできず、心残りもありますが、皆さんの笑顔、そして私たちも笑顔になれて結果大成功でほんと良かった~^^
っていうか、すごい額@@

グリーンカレーもギリギリセーフで食べてもらえてホッとしました。

なにより朋子さん、スタッフのみなさん、お疲れ様でした。
またゆっくりと遊びに行かせてください!

Commented by mmeirin at 2011-04-04 10:32
お元気でご活躍で何よりです!
ケーキ可愛いですね~。おめでとうございま~す!
入学式は中止になりましたが、
今日から娘は元気に大学に行きました(^^)
Commented by berry at 2011-04-04 11:34 x
すてき!すてき!!
本当にすごい!!
ここに行けなかったのが本当に残念だけど、私なりに出来ることをがんばるよ(*´∀`)

昨日王子のお誕生記事読んだけど、4日生まれの私・・・
私、遅れて内緒で出てきたあなたの娘です!笑
いや~本当にそう思った♥

お誕生日おめでとう!
ますます素敵な1年を!!
Commented by Nora 景子 at 2011-04-04 16:50 x
朋子さん
素敵なイベントになりましたね
ほんとうにどうもお疲れさまでした!
この日のイベントは
きっと一生忘れられない想い出になりますよね♪
Commented at 2011-04-04 21:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nico at 2011-04-04 21:48 x
朋子さん、イベント大成功&息子さんのお誕生日おめでとうございます。大変お疲れのところ、お誕生日パーティーの準備まで!
本当にすごいです!!
(お誕生日ケーキにsmile!クッキーのせていただき光栄です♪)

参加されたお客様、スタッフ皆さんの優しい笑顔が印象的でした。素敵なイベントに参加させていただいて嬉しかったです。
またcafeにお伺いしますね。
Commented at 2011-04-04 22:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cafe24t at 2011-04-05 17:26
☆さくらんぼさんへ

こんにちは!

ブログ拝見して・・・

そうでしたか、被災地に・・・
お察しいたします(涙

今回はとにかく、笑顔!みんなが笑顔!のパワーと
思って。でも実際出来るかな?みんな笑顔・・・って
途中で不安になったりも。

ですが結果、お天気も良く、本当に良かったです!

楽しんでいただけて何よりです^-^
ありがとうございました!
Commented by cafe24t at 2011-04-05 17:28
☆ユズジャムさんへ

こんにちは!

お会いしてお話出来て良かったです。

本当に(予想よりずいぶん)室内が混雑してしまい
正直、庭の足元の花が、という心配をする時間は
ありませんでした。

今日、雑草取りなど庭仕事をしましたが
踏まれたところはあったけど、それはそれで!自然の力に
任せます^-^!きっと強く育ってくれるでしょう♪
Commented by cafe24t at 2011-04-05 17:30
☆ココロネさんへ

こんにちは!

いや~渋滞なんだろうな、とは思いつつ
ヒヤヒヤしちゃいましたよ(笑

でも!!美味しかった!!!!!

お天気も良いし、暑かったし、余計にグリーンカレー日和
だったのでは?しつこいけど、具そのものが美味しくって
感動したわ^-^

また!食べたいです!

そして例のPレポのこと、それ以外でも
また遊びに来て下さいね!
Commented by cafe24t at 2011-04-05 17:31
☆メイリンさんへ

こんにちは!

ブログ読みニゲで・・・すみません!
お嬢さんおめでとうございます!

(入学式は残念ですけど・・命あることに感謝、の今ですよね)

クリスマスローズご提供のY様はメイリンさんの
ブログ読者さま、なんですよ。
ずっとお伝えしたかったんです!

ご縁に感謝です^-^!
Commented by cafe24t at 2011-04-05 17:33
☆ベリー姐さんへ。

こんにちは!!!!

ねえ!びっくりよね!!!

SAKURAさんも、って思って、そんで見たら
ちゃんとコメ入れてあったし(笑)

ホント、今度話すけど、私また怖いよ~
ベリーちゃんに会った時、思ったの!!!!

産んでないからー!それだけは!!^-^!
Commented by cafe24t at 2011-04-05 17:35
☆景子さんへ

こんにちは!!

一生・・・本当にそう思います。

もしアクションを起こさなかったらきっと

あの揺れの恐怖、映像の恐怖だけが一生の・・だったはず。

こうやって景子さんをはじめ皆さんのお力を借り
成し遂げた事。

良かったです!ありがとうございました!

OGとーっても楽しみにしております♪
Commented by cafe24t at 2011-04-05 17:36
☆カギコメTさんへ

こんにちは!


え?!??!

凹んでいたんですか>??>何があったのかな・・・

でも、こうやってまたお会い出来て、そして一緒に
頑張れた事。わたしすごーく嬉しいですよ!

笑顔って素敵なことですよね。こんなにも力が出るんですね!

またぜひカフェに遊びに来て下さい!
お待ちしております^-^♪
Commented by cafe24t at 2011-04-05 17:38
☆nicoさんへ

こんにちは!

はい!大活躍しちゃいました^-^!
smile!可愛かったし・・一口も食べれなかったけど(笑

本当は集計作業で半分コにしようねってioriちゃんと
話していたから、悪いな~だけど許せ!と(笑!

ぜひぜひまたいらして下さいね!
おとぼけKちゃんにもどうぞよろしく^-^!
Commented by cafe24t at 2011-04-05 17:40
☆カギコメDさんへ

こんにちは!

いえいえ。こちらこそ、お顔を見た時なんというか・・・
すごーく安心して実は泣きそうになりました。

ぐっとこらえたのに差し入れ下さって・・・反則ですぞ!^-^

本当にありがとうございました!
Dさんのことスタッフ一同大好きですよ~!!!
by cafe24t | 2011-04-04 05:38 | お知らせ(営業日など) | Comments(18)