cafe24&Beach cafe24.exblog.jp

.:*:・'°☆


by cafe24&Beach
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

委託作家チャリティーコラボ作品

f0113108_815084.jpg


*今月の営業日とお知らせはこちらをご覧ください*

+++++++++++++++++++++++


おはようございます!

昨夜の地震、ここは千葉県北西部ですが、とても大きかったです・・・

夫が夜作業のため不在で、王子と2人かなり怖かったです。


頑張れ東北!とsmile!チャリティーイベントをいたしましたが、同県の沿岸部はもちろん

野田からも比較的違い我孫子市では液状化が激しく全半壊の家屋が沢山だそうです。


我孫子市には幼稚園の時、王子の親友だったK君が暮らしていて、心配しています。



4月12日からのカフェでは、少しずつですが

委託作家×Nora景子さん提供の資材を使ったコラボ作品が並び始めます。


ジャーマンファブリック、アンティークリネン、レース、ナンバーテープやボタンなど・・


チャリティーのタグが目印です。これらは売上の一部を赤十字に募金いたします。

どうぞお手にとってご覧くださいね。お気に入りがありますように・・・


wakyo*w-side     wakyo*k-side      opternir

         olive       handmede*anne

以上5名がチャリティーコラボ作品を現在製作中です!

(クリックすると各作家ページへ飛びます)
[PR]
by cafe24t | 2011-04-08 09:28 | CAFE