cafe24&Beach cafe24.exblog.jp

.:*:・'°☆


by cafe24&Beach
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

opternir 春色ポシェット・レッスン

f0113108_19371922.jpg


皆さん こんばんは!

木曜日のカフェはmaki講師による1日ソーイングレッスンでした。

4名様とアットホームなテーブルで、丁寧なレクチャー、可愛いポシェットが完成!

f0113108_19251043.jpg


ランチ付きのレッスンです。通常のAプレート、Bプレートとは違うランチ。

この2種類に加えてスープとドリンクをご提供しました。

f0113108_1916182.jpg

インテリア雑貨として飾っても楽しめるパープルのポシェット。

内側はリバティの花柄でした。

f0113108_19265448.jpg


みなさん楽しそう、喜んで下さって私も嬉しかったです。

(今回は夏発売の掲載雑誌のため、特別に撮影いたしました*)

ご参加下さった皆様、またのご来店お待ちしております。ありがとうございました!


番外・・・なんとびっくりな事が!

ご参加下さったお一人が札幌で同じ中学校だったんですよ。

私が1年のとき3年の先輩、だということが判明☆驚きました!

廊下ですれ違っていたかもしれませんよネ。感動しちゃいました!




++++++++++++++++

明日は金曜日、今週最終日です。

ティラミス・シフォンケーキは引き続きですが、ビンテージ梅酒パウンドは

今週でいったん終了となります。

明日もご予約、ご来店お待ちしております^-^*
[PR]
by cafe24t | 2011-04-21 19:30 | 作家紹介