cafe24&Beach cafe24.exblog.jp

.:*:・'°☆


by cafe24&Beach
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

タイムのピンクカーペット!

f0113108_8195054.jpg


皆さんおはようございます! 昨日の猛烈スコールとはガラリ、快晴です!

早起きして庭に出て撮影しました^-^*

f0113108_8243592.jpg

去年4月にこの家に来て、庭作りを始めました。クリーピングタイムの苗を植え、

伸びてはカットしあちこちに移植して・・・

f0113108_8271998.jpg

このギザギザ花壇の前のタイムは、全て移植して育ったものなんですヨ。

今、満開!見頃です♪ ぜひゲートをくぐり、白い石の小道からカフェに入って下さい。

1年で今が一番のシーズンだと思います!

f0113108_8292672.jpg


*今週4月26日~29日のケーキ*

〇 &Beachチーズケーキ

〇 ティラミスシフォンケーキ(マスカルポーネクリームチーズ添え)

〇 シトラス・スコップケーキ(柑橘フルーツのラフスタイル・ショートケーキ)


シトラス~は、anne*ちゃんの「たんぽぽ日和」の黄色い花のイメージで作ります。

5月も近いのでさっぱりと柑橘フルーツをミックスして。
f0113108_8373198.jpg


皆さまのご来店お待ちしております!



[PR]
by cafe24t | 2011-04-24 08:37 | GARDEN