cafe24&Beach cafe24.exblog.jp

.:*:・'°☆


by cafe24&Beach
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

庭仕事

f0113108_20424184.jpg


晴天のGW

後日に控えた行事に備え、小屋裏→2階→カフェ、と掃除、片付け。

そして庭仕事をしております。

f0113108_20442661.jpg


てんとう虫が大量発生! と思ったけど、同じくらいアブラムシも発生・・・

てんとう虫があちこち出動しアブラムシを退治してくれます。

f0113108_20454171.jpg


特に、薬を使いたくないブルーベリーには大助かり。

f0113108_20462165.jpg


去年、少しの赤色が欲しくて、ホットリップス(白にちょっとだけ赤)を買ったはずが

先祖がえり?!真っ赤なチェリーセージに・・残念ですが掘り上げて移動。

f0113108_20494056.jpg


オルレアが真っ白!綺麗です^-^!

f0113108_20513453.jpg


Sご夫婦から以前お祝いに頂いたリース。

asakoちゃんに御直しお願いして完成しました!初夏っぽいイメージで。

イノセントガーデンご夫婦は、来週スタートの国際バラとガーデニングショーに出展。

頑張って下さい!!

f0113108_2055362.jpg


明日はカフェの準備仕上げです。(6日金曜、10日火曜は撮影のため お休みです)


子供の日、皆さまどうぞ素敵な1日を!
[PR]
by cafe24t | 2011-05-04 20:58 | GARDEN