cafe24&Beach cafe24.exblog.jp

.:*:・'°☆


by cafe24&Beach
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

むさしの号なう→&レポート!

大宮からむさしの号と言う武蔵野線乗り入れの電車

大宮の次は北朝霞!
便利な電車ですね~

秋津で徒歩乗換えして
モリナミちゃんと
バラショー行きます!

今しんあきつナウ!

+++++++++++++++++

こんばんは!

レポートです^-^!

f0113108_2017508.jpg


なんと!7月7日で2歳になる姫も一緒!

morinamiちゃんがママになっていて感動でした・・・☆

ハンギングコンテスト、asakoちゃん作品の前で撮影する様子をパチリ。

f0113108_2020327.jpg


イノセントガーデンのブースへ到着。

(の、前にバッタリ!!nono&mikaさんご一行様と遭遇!)

f0113108_20211639.jpg


f0113108_20214584.jpg

カフェの小道も、年月経過できっとこうなるイメージでasakoちゃんと植栽しました。

f0113108_2023968.jpg


奥の壁面に見えるカップ咲きのラ・レーヌ・ビクトリア。

紫苑ちゃん
も購入したそうで、会場でも沢山のお客様に名前を聞かれました(!)

f0113108_2025341.jpg


前回行った時はシャンパーニュ(前置き名前・失念)がNO,1だったけど

今回は断然コレ。なんと・・・可愛い!! 京阪園芸のブースで購入しました。

6月がお誕生日のあの方へのプレゼントです^-^*

f0113108_20272967.jpg


明日は、いよいよrinさんの個展搬入&ディスプレイです!

楽しみです!
[PR]
Commented by ma-petit-maison at 2011-05-14 10:08
わお!
私も一昨日行ってきたよ~良かったよ~(^^♪
モリナミちゃんと一緒か~ベビちゃんはお留守番かな?
数年前、一緒に行かれなかったのが改めて残念に思います(>_<)

楽しんできてね~(^^♪
Commented at 2011-05-14 20:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by SAKURA at 2011-05-14 21:56 x
苗のお持ち帰りお疲れ様でした!
素敵なプレゼントになりそうだね。

紫苑さんは一昨日行ってきたのね。
なんか毎日誰か彼か行っていて楽しい。
いつか現地で集結したら面白そう♪
Commented by morinami at 2011-05-15 07:52 x
さっきメールもしたけど・・・。(笑)
昨日は本当にありがとう!!!
駅でチラっと会えれば~くらいの気持ちでいたら
一緒に中にまで入れて感動でした!!!
でも結局、昨日はモノランを見に行ったような物かな~。
会場内はほとんど見られず残念。
って初日にたくさん見たけど~。(爆)

写真、ウケル~!!!
これで気付く人、凄すぎでしょ?
連絡くれる人とかいたら報告するよ!
そしてキッズパークのチラシを凝視してるうちのムスメ・・・。
何を見に来たんだい?君は・・・という写真だね☆
Commented by こえだ at 2011-05-16 00:30 x
さすが 行動派!!
今年は会場設営もいつになくステキなカンジですよね。
前日のBS放送、今年は18時だったから見逃したよ~。
週末の「趣味の園芸」再放送を見るわっっっ。

morinamiさま
もしかして~~!?
メールするわっっっ
お嬢も2歳か、早いね。
Commented by こえだ at 2011-05-16 00:58 x
あ、バラ
コンテ・ドゥ・シャンパーニュだよね
あなたのblogで見て、ワタシも気に入ったバラなのだ
Commented by cafe24t at 2011-05-16 05:23
☆カギコメRさまへ

おはようございます

コメント嬉しかったです^-^

実は~・・・って気になりマクリでございます(笑

ぜひ!!!メールを!!!(笑

朝につき取り急ぎ失礼いたします♪
Commented by cafe24t at 2011-05-16 05:25
☆紫苑ちゃん、SAKURAさん、morinamiちゃん、こえだ姐さんへ

おはよう!!皆さま!!

このお名前を連ねると、懐かしさと、切なさと、心強さと・・
(篠原か・・・笑)

みんなありがとうーーー!!いつも、いつもありがとう^-^!

朝につき、取り急ぎ!

こえださん!ビンゴ!

バックからぶら下がるのを奇跡的にとらえた1枚!
by cafe24t | 2011-05-14 09:15 | GARDEN | Comments(8)