cafe24&Beach cafe24.exblog.jp

.:*:・'°☆


by cafe24&Beach
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

5月17日からのカフェ

皆さん こんにちは! 朝一に続けて2記事目です。

Noraのみなさん、4軒のお庭行ってきました!お天気も良く暑い位でテクテク・・・

レポートはまた後日^-^素敵で可愛くって、全てが勉強になりました!
f0113108_15313283.jpg


これから再び仕込みに戻ります。まずは明日からのケーキのご案内です。

〇 &Beachチーズケーキ

〇 あずきミルク・シフォンケーキ

〇 メイプルナッツのチョコレートタルト


以上の3種類です。

「あずきミルク色が一番好きなんです」と打ち合わせの時話してくれたrinさん。

そのことを思い出し、今回は軽いシフォンと合わせてケーキに組み立てます。

メイプルナッツをアクセントにしたチョコケーキは

rinさんのステッチ作品、うさぎやリスなど、森の動物たちをイメージしました。

どちらも今回の個展限定になります。ぜひご賞味下さいませ*


f0113108_15334747.jpg

明日から4日間、rinさんのステッチと手仕事の世界、お楽しみくださいませ!

cafe24&Beach  04-7136-7464
cafe24tn@mbe.ocn.ne.jp
[PR]
by cafe24t | 2011-05-16 15:33 | CAFE