「ほっ」と。キャンペーン

cafe24&Beach cafe24.exblog.jp

.:*:・'°☆


by cafe24&Beach
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー

イノセントガーデン祝賀会!@SLOW

皆さんおはようございます。まずは昨夜のことから。。。

夕方「今夜夕飯どうですか?」の川鍋ボスのメール。

なーんにも考えず普通に営業後、運河のカフェ&ダイニングSLOWさんに行くと・・・


国際バラとガーデニングショウの祝賀パーティーでした!!!びっくり!!!

f0113108_5124726.jpg


初出展にして、準優秀賞!!おめでとうございます!!!

f0113108_5141168.jpg


キッズはうちの子入れて4人。この花火のケーキを一斉にDSのカメラで撮影!

いまどきですネ^-^

イノセントガーデンの皆さま!

おめでとうございます!お招きありがとうございました!!






イノセントガーデンさんとは、建築後に依頼した会社が倒産しスッタモンダで

駐車場や庭のお金が返金されず、途方に泣き暮れていた時、パパの同級生のお庭を

植栽したというご縁で出会いました。

建てた所とも連絡が取れない我が家のドアや諸々の、私ではDIYで修理出来ない個所を

メンテナンス引き受けて下さったり(庭関係ないのに・・)

もちろん、駐車場やメインゲートからのアプローチをやり直して下さったのも

イノセントガーデンさんです。

嘘や偽りの飾った会社ではなく、誠実で地に足がつき、かつ夢のある人々です。

今では出会えたこと、お付き合い出来る事、心から家族みんなで幸せに思っています。


家は大好きですが、そういう経緯で詳しくお伝え出来ない日々。

だけど、外構や庭あっての家、と今では思えます。建築中の方はぜひぜひ、

お庭の予算やプランニングを軽視せず、家以上に練って頂きたいな、と切に思います。

Noraさん4軒のお庭をめぐり、なおさら庭の大切さを思いました。
by cafe24t | 2011-05-21 05:23 | GARDEN