cafe24&Beach cafe24.exblog.jp

.:*:・'°☆


by cafe24&Beach
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ハムチーズ・ビスケットサンド 初日。

皆さん こんばんは

今日は小学校の避難・引き渡し訓練のため午後2時閉店でした。

クローズ後にお立ち寄り下さった方がいらしたら、申し訳ありませんでした。

明日からは通常通り、11時~15時半ラストオーダーとなります。
f0113108_17563471.jpg

今日から再び始まったCプレートランチ、限定5皿。初日お陰さまで完売。

お召し上がり下さった常連様、ご新規様ありがとうございました!

f0113108_17573834.jpg


T様が種から育てたビオラ色々、kaoriちゃんのカフェオレボウルに浮かべてサンプラー。

同じ種でもこんなに色幅があるんですね。そろそろビオラは見納めになりそうです。

f0113108_17591774.jpg


昨日の強風と雨でオルレアや宿根リナリア、アナベルなど折れてしまって・・・

お客様のお庭もそうらしく、庭片付けの途中に千鳥草を届けて下さいました。

控えめなベージュピンクのアスチルベも可愛いです。

f0113108_1811622.jpg


こちらは違うお客様から。コロンとした口元のガラス瓶に。

「瓶もよろしいですか?」と尋ねると「ワンカップ大関の紙をとったものなのよ~♪」と!

こんな可愛いガラス瓶なんですね!びっくり!スーパーに買いに行ってしまいそうです^^

小さな花弁が可愛いバラ、バレリーナ。


今日で5月は終わりですね。

4月~5月のチャリティー募金の金額は6045円でした。

沢山のお気持ちありがとうございました!


それでは、明日も皆さまのご来店お待ちしております!
[PR]
by cafe24t | 2011-05-31 18:08 | CAFE