cafe24&Beach cafe24.exblog.jp

.:*:・'°☆


by cafe24&Beach
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

6月7日からのカフェ


皆さん こんにちは!今日は梅雨明け?という位のお天気です。

仕入れの隙間時間でとあるアトリエショップに出かけました。

とても素敵な出会いだったので、また後日UPしますネ。

では、明日からのカフェの色々のご案内です。

handmade*anne*(ハンドメイド・アン)作、新作の納品がありました。

ボーダーの夏らしいカットソー、胸元と裾にレース、着る人を選ばない可愛さです。

同じく、ボーダーのコースターも納品されました。数量限定ですのでお早めにどうぞ*

今週のケーキのご紹介です。

〇 &Beachチーズケーキ

〇 マスカルポーネ・スフレチーズケーキ

〇 はちみつレモンタルト

〇 チョコレートシフォンケーキ(ホイップ添え)

以上の4種類です。

はちみつレモンタルトは、以前お出ししました、はちみつレモンケーキのタルト版です。

チョコシフォンは今週で終わりになります。

北海道産のマスカルポーネチーズを使ったスフレチーズケーキは数量限定、

売り切れ次第終了です。週後半に無かったらごめんなさい!


+++++++++++++++

どうでもいいと言えば、どうでもいい話なんですが・・・

明日7日は結婚記念日、13回目です。翌日から14年目に、という事に。

怖いですね~(色んな意味で・・・怖いですね~・・・!!)

あの日、あの頃に戻ったら自分に言いたい事、確認しておきたい事が

山のようにある気がします。

皆さんはどうですか?え?そうでもないですか?私だけ?!



そうです。今日が未来の中で一番若いのですから、今この瞬間を大切に・・・


気を取り直して^^明日からのご予約、ご来店お待ちしております!
f0113108_1439487.jpg

[PR]
by cafe24t | 2011-06-06 14:40 | CAFE