cafe24&Beach cafe24.exblog.jp

.:*:・'°☆


by cafe24&Beach
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

嬉しい×緊張の!

今週、ON ・table の Rayさんが当店にアシスタントのお二人と一緒にご来店下さいました。

その様子をブログで紹介下さいました。

ドアが開いて、その3名様が来店された時、すぐに「あっ!」と気が付きました。

Rayさんの本にある著者写真やテーブルウェア展のパンフレットなどで拝見していたからです。

「緊張しちゃいました^^」とお見送りの時、アシスタントの方に伝えますと

「私達だって緊張するんですよ~^^」って。

温かくて、嬉しいメッセージを下さって感激して鳥肌がずっと立っていました。

何年もリンク、そしてお邪魔していた憧れの方でした。

カフェをオープン出来たからこそ、お会い出来たんだ、と思うとジーンとしました。

Rayさんの著書は書店に並んでいます。ぜひご覧になってみて下さいね!
         


そんな出来事がありました^-^*

それでは本日金曜日、今週最終日です。皆さまのご来店お待ちしております!
[PR]
by cafe24t | 2011-06-10 06:23 | CAFE