cafe24&Beach cafe24.exblog.jp

.:*:・'°☆


by cafe24&Beach
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ありがとうございました

f0113108_20592656.jpg

今週も無事4日間、終えました。ご来店下さりありがとうございました*

水曜、木曜と混雑が続き、今日は反動?がらーん、のんびり~まったり~カフェ。

それでもリピート下さったお客様や、アロマサロンのお客様からのご紹介だったり

さらに作家やスタッフがオフでランチやお茶に寄ってくれたり。

空いた時間で、スタッフからリクエストをもらっていた
f0113108_20595661.jpg

クレイジーナッツタルトを久しぶりに焼きましたよ。前回は多分去年の9月ごろ?

カフェをオープンする前に焼いたきり、だったはず。

先月から今月にかけて、チョコレートタルト、コグマタルト、はちみつレモンタルトと

焼き続けたお陰で、「あれ?私タルト苦手克服したかも・・・」でした。

クレイジーナッツタルトは来週のケーキメニューにいたします。

秋のイメージが強いナッツですが、ちょっとした私の仕掛けで夏プラス海外チックな

仕上がりと自負しております^-^*

ビーチ沿いのナチュラルかつヒッピーなお兄さんがやっているカフェで

出てくるようなイメージ。だから「クレイジーナッツタルト」です。
f0113108_2102848.jpg

クレイジーフォーユー。あなたに夢中。

f0113108_2105259.jpg

それでは皆さま 素敵な週末を☆!
[PR]
Commented by こえだ at 2011-06-10 23:22 x
昨日は、すべりこみセーフ!!
ありがとうございましたっっっ(笑)
今日のタルトもうまそーーじゃ。
またいつか襲撃するねぇ。
Commented by berry at 2011-06-12 00:00 x
これ!
食べます!(笑)
Commented by cafe24t at 2011-06-12 06:29
☆こえださんへ

おはよう!

先日はご来店ありがとうございました^^

ケーキが残り少なくごめんネ。

またお待ちしています&イベントも頑張ってね~!
Commented by cafe24t at 2011-06-12 06:30
☆ベリーちゃんへ

おはよう!

売り切れです!(笑

はいよ~焼いておきますよ~♪

気を付けてきてね!楽しみよね~!!!
Commented at 2011-06-12 10:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by cafe24t | 2011-06-10 21:01 | CAFE | Comments(5)